162470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月15日
XML
カテゴリ:ハンドメイド



なんかコレクションになってますな

昔は、混ざりっ気のないガラスのような石が好きだったのですが、最近は微妙な斑点や筋の入った自然な石が好きになりました❤️
ターコイズとか、黒筋が多いほど好き❤️

お風邪で今日もダウンの娘、明日は試験なので絶対行かなくてはならないそうで…ちょっと心配。

応援の心を込めて、試験に効く天然石ブレスレット、作っちゃいましたよ。知性のソーダライト、幸運のラピス、天才の石フローライトなどなど、組み合わせて…あ、写真忘れた〜…

気は心。
信じる者は救われる。

頑張っておいで〜❣️




人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月15日 20時14分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.