780725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常茶飯事

日常茶飯事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
坂道をバス停までの落葉道
(さかみちをばすていまでのおちばみち)



エッ!落葉の写真じゃない~~

今日は昨年手術した膝関節の6ヵ月検診日
9時に予約なのに目が覚めたら8時前5分
慌てて顔を整えて林檎を一切れ口に入れ
坂道を急いだ
行きは下り坂なので何とか…
でもマスクが苦しい!!
本当に私はマスクが苦手なの!

何とか間に合ってレントゲンを撮って診察
状態良好で終了
帰ってきたらどっとお腹が空いてきた
せめてサラダぐらい作ろうと頑張った
キャベツ、玉ねぎ、レタス、リンゴと茹で卵
あらっ なんて綺麗!!
美味しい~~~
パンにのせて いくらでも食べられる~~

考えてみたら
昨夜7時に食事してから15時間何にも食べていなかった!!
6分の1のリンゴのかけらだけ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月20日 16時27分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.