783558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常茶飯事

日常茶飯事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早春に選ぶ若草色のペン
(そうしゅんにえらぶわかくさいろのぺん)



ちょっと気になった雑誌を買いに
久し振りに本屋さんへ
雑誌は見当たらなかったけれど
併設している文房具を見て歩いた
便箋が切れていることを思い出し探した
なるべく小さくてシンプルなもの
気に入りました!
手紙はなるべく万年筆で書くようにしているけど…
ボールペンとシャープペン
勿論春の若草色
見てるだけでウキウキする色
そして私に欠かせない修正ペン

ヘップバーンの表紙の雑記帳は
最近机の抽斗から出てきた以前俳句の仲間に頂いたもの
これは日記替わりにメモっているもの
罫の入っていない真っ白なページ
意外と便利!!

素敵な表紙なのでちょっと入れてカシャ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月26日 17時30分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.