781033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常茶飯事

日常茶飯事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
十二月八日鎮もる海へ落暉燃ゆ
(じゅうにがつようかしずもるうみへらっきもゆ)



今日のこの日私はあまり覚えていません
でも小学校では式典があったように思います

話は一転しますが
何と8月にパリの友人へ送った本が(ブログ10月17日「行方不明」)
宛先不明で四カ月ぶりに帰ってきました!!
何処を彷徨っているのかしらと
可哀想な本~~
なんて日本郵便を恨んでいたのに
私の不注意でご迷惑をかけました
ごめんなさい!
宛先をもう一度よく調べて
送り直しますね!!
もうしばらく待っててくださいね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月08日 17時08分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.