780871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常茶飯事

日常茶飯事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カーテンは陽のあるうちに日脚伸ぶ
(かーてんはひのあるうちにひあしのぶ)



寝室は南西向きのようで
冬になるとぽかぽかと陽が溢れ
明るいうちにカーテンを閉めておくと
夜になっても何となく暖かい~~

お布団は干さなくともいつもホカホカです!!

机の上の大きいものは湿度器
昨年、室内温度、湿度、日付、時刻
が一度に見られる計測器を買いました
とても便利ですよ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月25日 17時32分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.