780891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常茶飯事

日常茶飯事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なにやかや気になるままに冬果てぬ



あっという間に一月が終り
明日は立春
恵方巻は昨日頂いてしまった
今年は東北東を向いて食べるのだそうだけど
東北東はこっちだっけ
あっちだっけ~~
と言いながら食べてしまった!
御利益はなさそうです……

今年は暦がたくさん集まり
リビングの卓へ一つ
リビングの棚へ一つ
リビングの壁に二つ
トイレと洗面所に一つずつ
私の寝室に一つ
合計七つ

あと三個残っています
ご入用の方いらっしゃいましたら
着払いでお送り致しますよ~~~

今日やっと全部二月に切り替えましたぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月03日 17時05分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.