780897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常茶飯事

日常茶飯事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
髪切りて少し華やぐ春の雨
(かみきりてすこしはなやぐはるのあめ)



久し振りにヘヤーカット
ずっとカットしてもらっていた美容師さんが辞められて
美容室を探していたら
オン フラワーズの藍さんが紹介して下さった美容室へ
雨の中思い切って~~
とっても素敵なヘヤーカットして下さって
ルンルン
楽しくなり藍さんに感謝!
しかもサービスでヘッドスパをして下さったので
頭もスッキリ
もやもやしていた気分が一新手書きハート

昨日「酢玉ねぎ」を作ったので
朝食のベーコンエッグと温野菜にのせてみたら
結構いけます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月23日 12時22分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.