515199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kabuのアイドル大好き

kabuのアイドル大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kirikabu3

kirikabu3

Calendar

Favorite Blog

楽天BOMEXブログ 楽天BOMEXさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん

Comments

倉田みな @ Re:撮影会画像(倉田みな さん)(06/22) 鷲尾悦也 本藤恒松
長見賢司@ Re[1]:撮影会画像(倉田みな さん)(06/22) サイゼリヤさんへ
倉田みな@ Re:撮影会画像(倉田みな さん)(06/22) 倉田みな グラビア
和地つかさ@ Re:撮影会画像(倉田みな さん)(06/20) 鷲尾悦也 本藤恒松
倉田みな@ Re[1]:撮影会画像(倉田みな さん)(06/20) サイゼリヤさんへ

Freepage List

Headline News

2006.06.22
XML
カテゴリ:日記
一昨日お知らせしました「天使らんまん」を、やっと見ることが出来たので(深夜の放送のため、録画したものを昨日見ました)、簡単に内容など報告します。

島本里沙 さんは、昨年自動車免許を取ったとの事ですが、それ以来車の運転をしていないので、ペーパードライバー教習に挑戦と言う内容でした。

最初は学科テストで交通標識の名前を答える問題と、一時停止の標識を描く問題で、どちら間違えてました、続いて危険予知のテスト(画像を見て危険の可能性を挙げるテスト)も出来なかったので、追加で応急救護処置の試験(心臓マッサージと人工呼吸)を行い学科は終了。

実技教習ではS字コースと縦列駐車、S時コースでは縁石に何度か乗り上げたものの、何とかクリア、縦列駐車は道に熊の縫いぐるみを置いて、それを踏まない様に駐車をすると言うことでしたが、お約束どおり縫いぐるみを踏んでしまいました。

最後に運転とは関係の無い、水着でポージングがあって終わりです。

「天使らんまん」の放送時間が20分で、コマーシャルや他のコーナーがあるため、実質10分ちょっとしかないので、あっという間に終了です。
学科のほうはわかりませんが、実技に関してはハンドルさばきは悪くなかったので、実際には運転は上手なのかなと思いました。

MBS の 天使らんまん のHP では、島本里沙 さんの インタビュー画像を見ることが出来るようなので、ぜひ・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.22 17:55:47
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.