133974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「父的流行通信」

「父的流行通信」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きりきょん「父的流行通信」

きりきょん「父的流行通信」

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

ふぁっく あっぷ - ウォン -さん
シンプルに暮らす 新じるばさん
2005.01.05
XML
カテゴリ:雑記
体重増加については昨日の日記の通りですが、どうやら風邪をひいたみたいです。
関節と筋肉が痛く、微熱もあり・・
体調管理がなっていないとお小言を貰いそうなので、気合で仕事をしていますが結構しんどいです。明日、明後日を頑張って乗り切れば週末の3連休があるのでそこまで持ちこたえたい!!

-----------------------------------------
我が家の腕白坊主キョンがますますワルになってきました。
平気でお姉ちゃんを叩いたり、キックしたり・・
明らかに自分が悪いことも「キリちゃんが悪い!」とお姉ちゃんのせいにしたりするし・・
お片づけなんて当然のようにしないです。やりたい放題です
2歳半の頃ってこんな感じでしたっけ?
最近の我が家の悩みです・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.05 21:47:23
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.