241428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平穏無事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004/01/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
安倍晋三って北朝鮮の拉致問題で支持を得てからっていうもの結構過激発言ばかり、あれもネオコンか。
イラクへの自衛隊派遣誰も(ごく一部の政党を除けば)絶対反対って言ってるわけじゃないと思う、危険じゃないかっていってるわけです。何もそんなに慌てて派遣する必要性があるのかいなってんだ。国益が何もアメリカからとは言わないけどそれにしてもBSEの問題だってアメリカ国内でも危険性があるって一部で問題になってるのに日本に対して輸入再開しろって、アメリカの家畜農家のために日本人は牛肉食べろって言うわけです国益、国益、何をするにもアメリカへお伺いで、エアバスのエンジン不良も国益。とんだ国益ですね。駐留アメリカ軍への思いやり予算は2765億円、8.6%の大幅な伸びで毎年多額の奉仕、これも国益ですか。
ようするにこの内閣は国の体をなしてないわけです。日本一国では何もできずにお伺いばかり。たしかに嘗て(かつて)アメリカに背いてというか勝手に外交した内閣は全て何らかのダメージを受けるような形でだめになりましたね。田中角栄の中国との国交回復(アメリカの逆鱗に触れた)細川護煕元総理大臣もアメリカとの軋轢からかいわく因縁つき辞職やっぱ御身大切にしようとすればゴマでもすらないとね。やはり小泉内閣とはゴマすり内閣でしょうかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一応その影で弱い国民は泣かされてますが。ご本人は至って平然満足しておるようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/01/24 08:33:52 PM
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

jeni-homepage jeni 2さん
姉さんのひとりごと(… アネサンさん
ゆっくりしませんか… kannmiさん
秘密のお部屋 ぽんママ♪さん
出会いを大切に・・・ りょう333さん

コメント新着

 kannmi@ ・・・ ご無沙汰しております。 きりまるさん、大…

© Rakuten Group, Inc.