241408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平穏無事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004/01/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今MS Visuel C++ 体験版DLしてるんですが221Mあるから時間かかること大きすぎだってVB用のDLL作るのにC言語でないとなかなかできないんです。TAが奮闘しています。

小泉さん曰く「野党は反対ばかりして説明聞かないからしようがない」だって、マジでこんなこと思ってるとしたらブッシュのほうが能力上かもね。あまりにもあほっぽい(^◇^)ケッケッケ...
おまけにうそつきは泥棒の始まり発言の福田氏イラク特措法決議のときにどこを迷ったか席にいなかったんだって、人のこと言えるのか、なんだか人の脳って人類発祥以来どんどん低下してるらしいけどこの辺りにもその兆候が・・あらら(=^m^)ぶふふ
昨夜あったTV番組で護憲か改憲かを問う番組があったけど、今の議員にまともなことできるのかね。議員が守らないものをいまさらって感じです。国会そのものもまともな説明なしに多数決で決めてしまう。第一に公明党これはひどいものです。創価学会では戦争反対武力の行使反対を言ってるらしいのにたいした視察もしないで賛成だって、どうせ憲法変えるんだったら宗教団体の寄付金の無税これも変えたら?政教分離も無視したこの党がなんだかいびつで気持ち悪い。
宗教団体が政治の世界に入り込むこと自体変なのにあの団体は一人の生きた人間をまるで神のように扱ってる事自体が不気味なんです。
きもい団体なんです。
何で坂口が厚生労働大臣か分かるような感じですね。批判をかわそうとする意図ですか。

TBSでやってた番組の中で筋ジストロフィの子供が出てた。僕らはまともに生まれてきて、ハンディひとつないことに感謝するだけでなくこのような子供たちの助けになれない。頬を伝う涙だけ、もっと人として出来ること沢山あるんだろうに。自分の足で立って歩くことが出来ないこと、この病気を治すことが出来なくてももし立って歩くことが出来たらどれほどうれしいだろうなって思ってしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/01/31 09:12:47 PM
コメント(3) | コメントを書く


お気に入りブログ

jeni-homepage jeni 2さん
姉さんのひとりごと(… アネサンさん
ゆっくりしませんか… kannmiさん
秘密のお部屋 ぽんママ♪さん
出会いを大切に・・・ りょう333さん

コメント新着

 kannmi@ ・・・ ご無沙汰しております。 きりまるさん、大…

© Rakuten Group, Inc.