124311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も怒笑日和。

本日も怒笑日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Favorite Blog

満腹!子育て!! kayomama377さん
もぞらし日記 芋かりんさん
**★夢希☆奈津☆子育て… ゆき&なつさん
降っても照っても なのはなさいた♪さん
wine and food EX.BRUTさん

Comments

mimiris@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) きりちゃん!お元気かな? すっかり更新さ…
ふわりんトム@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) お元気ですか? たまに遊びにきてるんです…
ぷりん207@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) 次男クン、きりんこさんおつかれさまでし…
ぷりん207@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) 次男クン、きりんこさんおつかれさまでし…
EX.BRUT@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) ご無沙汰しております。 私も三姉妹の次女…

Profile

きりんこ118

きりんこ118

2011.01.11
XML
カテゴリ:その他のこと

 

昨年の年末・・・

旦那がスーパーで(ビールを買いに行った)

1つだけ残っているのをみつけ、

世間から遅れる事?ヶ月

やっと やっと 手に入れました。

          やっと・・・

 

最初のひとくちふたくちは

「ん?そんなに騒ぐほどのもの?」

って感じでしたが、だんだんはまり目がハートあっという間に空っぽ。

水餃子に、湯豆腐に、もやし炒めに・・・と色々試しましたがどれもGOOきらきらオーケー

ただ1番はまったのは、やはり

アツアツご飯ごはんにのせて

でした。

特にアラレはドはまりで、正月からニンニク臭い息をしておりました泣き笑い

        上矢印 かけすぎ 雫ショック

 

そんなわけで、すぐになくなってしまった『桃ラ―』でしたが、

終わるか終らないかの頃、

「こんな事もあろうかと思って、この間見たらまた1個だけ残ってたから

ザーサイの後ろに隠しといたんだ、俺がきらきら

       上矢印 大威張り きらきら

           桃ラ―

とまた新しいのをGet してきました。

が、少しみんな飽き飽きムード・・・。

しばらくは、もちそうです。

 

 

 

食べ物、と言えば

ごはん 『七草がゆ』 ごはん

皆さんは食べましたか?

 

我家は、7日の夕方、夕飯のメニューを聞かれ

「今日は七草がゆの日だから」

まで答えた所で

 

「給食で食べた」

「給食で食った」

      上矢印 『まさか夕飯も七草がゆじゃないでしょうね?』的口調

 

の三重奏スピーカ

 

 

お兄が

侍じゃないんだから、一日2度もお粥はいらない」

       上矢印 ニュアンスは何となくわかるような・・・

          でも無茶苦茶なような、理路整然としているような・・・わからん

というので家では作りませんでした。

 

 

給食で出してくれるのはとってもとってもありがたいのですが

これじゃ、家族そろって無病息災を祈りながら食べる訳にはいかず、

ん~・・・、

ありがたいようなありがたくないような・・・泣き笑い

 

一日2度食べればいいのかな・・・わからん

 

あっ、違う違う

給食に先行して、朝、ちゃんと食べろってことですね・・・あっかんべー

      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.11 15:04:00
コメント(6) | コメントを書く
[その他のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X