124313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も怒笑日和。

本日も怒笑日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Favorite Blog

満腹!子育て!! kayomama377さん
もぞらし日記 芋かりんさん
**★夢希☆奈津☆子育て… ゆき&なつさん
降っても照っても なのはなさいた♪さん
wine and food EX.BRUTさん

Comments

mimiris@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) きりちゃん!お元気かな? すっかり更新さ…
ふわりんトム@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) お元気ですか? たまに遊びにきてるんです…
ぷりん207@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) 次男クン、きりんこさんおつかれさまでし…
ぷりん207@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) 次男クン、きりんこさんおつかれさまでし…
EX.BRUT@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) ご無沙汰しております。 私も三姉妹の次女…

Profile

きりんこ118

きりんこ118

2011.04.20
XML

 

高校のお弁当生活が始まり2週間が過ぎたというのに、

毎日毎日

「お弁当箱はっ!?」

と言われて慌てて出し

「今度出さなかったらお弁当作らないからねっ」 とか

「明日も出さなかったら自分で洗ってもらうからね」 とか

私に意地悪を言われていたお兄ですが・・・

 

昨日は、とうとう 

私が洗い物を始めたが深夜になってしまったのもあって

お弁当箱を出さずに寝てしまいました。

 

そして、今朝、

別のお弁当箱にお弁当を詰めていると

ダダダダダ――っ!ダッシュダッシュ

と階段を駆け降りる音がして

お弁当箱と水筒を持ったお兄が居間に入ってきました。

「おそ――いっ!ムカッ

いつもは起こしに行くまで寝ているのに、

うっすら目を開いた瞬間か何かにお弁当箱が目に入ったのかもしれませんうっしっし 

 

そして朝ご飯を食べながら

「ねぇ?勉強ってしてるの?」

と聞いてみました。

       家に帰ってきて勉強するためにカバンを開ければ

       当然お弁当箱の存在に気付くはず・・・

 

「してるよ、ちゃんと。

おとといなんて部活あるからと思って2日分英語の予習もやっといたし

立派なもんだよ。なんで?」

    上矢印 自分で言うか・・・わからん

 

「だって勉強しようと思えば、カバン開けるから

当然お弁当箱に気付くだろうと思うんだけど。」

 

「してるよグッド

 

「じゃあ、なんでカバン開けるのにお弁当箱に気付かない訳?」

 

「気付いてるよ。

気付いてるけど机の上とかに置いたまま忘れるんだよ」

 

 

次男 「なんで机の上に置くの?」

 

お兄 「理由とかないだろ、ふつうムカッ

 

そしてアラレ

 ひらめききらきらスマイル

 お弁当おいしかったなぁ~って眺めてるとか?スマイル

 

       ・・・・・   大笑い 大笑い 大笑い 泣き笑い   そんなわけありません

 

お兄  「そんなわけねーだろムカッ

 

 

たしかにそんなことはないと思うけど泣き笑い

とにかく学校から帰ってきたら

 

お弁当箱を出せっ パンチ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.20 14:17:25
コメント(8) | コメントを書く
[お兄・ちび兄・天然元気娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X