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カテゴリ:メルセデス・ベンツ
ヤナセでクレーム発生 1日預けて、配線処理してもらい帰ってきた車乗り込んだら あるべきものがない!! 乗り込んで、お店出る前に発見急遽サービスにUターン 一応担当者が休みなので後日の話になったが 電話がない 雲行きが怪しい! こっちから電話かけて経緯を説明、 要するに、修理から上がってきたらシートスイッチのボタンがないそれだけ.. 一度見せに来てほしいとの話 お店に行くともう最悪 最初から付いてなかったのではないかと、こちらが悪い言いよう おまけに、当店で購入した車ではないとか お客様が引っかかって何かの拍子に取れて気づいてないとか 車の走行距離が走ってるとか ベンツはなんかしらの故障して当たり前とか 国産と違うとか 話が最悪 ヤナセには一つも悪くないの一点張り 高級車は部品が高いだの 触ってないところは全く関知しない。 まるでこちらが悪いみたいだし ヤナセで売った車ではないので保証できないとの 話が出たときにはびっくり こんなスイッチが取れるのは初めて見たとか このスイッチが取れるのは相当な力でないと取れないとか あんた言ってることが無茶苦茶やん クレーマー扱い並の対応で 話しても無駄なので、撤退 私、文章から見ても分かる通り、口達者ではない 言い負かされてるけど冷静に考えればホントおかしい ちなみに修理費はアッセンブリーの交換になり 34000円に工賃プラスで50000円ぐらいだと 行った時点で修理の見積もりが出てるのが? あと サービスの人やけにスイッチに詳しかったのがオレには疑わしいぞ このスイッチは、裏からピンで止まっていて通常外れることはないとか 構造に詳しかったね! (後でばらして気づいたことだけど、アッセンブリー交換なので中の構造わからないのでは? 、確かあのときに整備の人間は裏からピンで止まってるのでとか言っていたけど部品ばらしたん) なんとなく話が変だなと思っていたけど… もう、ヤナセには安心して車預けることはできないので行きません ベンツ嫌いになりそう。 最初フロントと営業の対応は良かったと思ったけど いざとなればこんなもの 庶民は相手にしない等の、言葉が節々に感じられました。 まあこんなことあれば、お金のない私はいけないわ。 お店は、ヤナセ茨木店 人を見下した態度やめてくれ すべてのお店がこうじゃないとは思うけど、 なんとなく会社の方針がわかるような気がします、 さあ、 保証期間だけでも面倒見てもらわなければ シュテルンか別のお店探そう シュテルも頼むから庶民に優しい店であってくれ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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