162251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

試してゴーゴー

試してゴーゴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.22
XML
カテゴリ:サンプルなど
サンプル百貨店さんのイベントで、
第15回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台
の申し込みが始まりました。スマイル

このイベントでは、企業さんから商品の紹介や
開発エピソードなどが聞くことが出来て、そして紹介したサンプルも
頂けるのです。
この企業さんの話がとても面白く、みんなすごい真剣になって
聞いてます。
今まで何気なく使っていた商品の良さが分かったり、
新しい商品との出会いもありとても楽しいイベントなのです。

私は、このイベントで頂いた企業さんの商品を
買うようになりました♪
企業さんに親しみがわくようになってきました。星

サンプル百貨店のスタッフの皆様の対応もよく
ホテルの方のサービスも抜群なので、居心地が良く
快適なイベントを提供してもらってます。

また参加したいです!
参加して、全ての商品をブログで感想や紹介を
したいと思います。
主婦の部に参加したことがないので、主婦の部で
応募しました。

どうぞ宜しくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.24 21:10:12



© Rakuten Group, Inc.