162253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

試してゴーゴー

試してゴーゴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.22
XML
カテゴリ:サンプルなど
サンプル百貨店さんの第14回RSPin浦安 OLの部で、オーム電機さまより
黒豆二十穀粥と黒いにんにくを頂きました。

黒豆二十穀粥は、会場で頂いたのですが
黒豆と二十穀粥でとても健康に良い感じでした。
ダイエット中のランチにすごい良さそうです。
工場の写真なども見て、安心できる会社だと思いました。

黒いにんにくは、食べるのが怖くて
姉に相談したら、これ流行っていてプルーンみたいで
美味しいんだよ~といってました。

20080322002

食べてみると、プルーンみたいで甘くて
美味しかったでした。
見た目に反して、すごい美味しいです。
日持ちもするので、冷蔵庫に入れてちょこちょこ食べてます。

風邪と花粉症で弱っていたのですが、黒いにんにくのお陰で
パワーが戻ってきました。

姉や母にもお裾分けしたら、喜んでました。スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.22 15:45:38



© Rakuten Group, Inc.