162249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

試してゴーゴー

試してゴーゴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.22
XML
カテゴリ:サンプルなど

サンプル百貨店さんの第14回RSPin浦安 OLの部で、
マルサンアイ様より
「こくもつ飲料 体にうれしい 国産玄米」
「こくもつ飲料 体にうれしい オーツ麦」
を頂きました。


20080322005

「こくもつ飲料 体にうれしい 国産玄米」は、GABAが
12mgも入っていて、
「こくもつ飲料 体にうれしい オーツ麦」は、食物繊維が
5.2も入ってます。


両方とも低脂肪で、玄米やオーツ麦の優しい味がして
美味しいです。
仕事で忙しいときの飲むシリアル飲料として、
栄養補給出来そう♪スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.22 16:05:56



© Rakuten Group, Inc.