162325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

試してゴーゴー

試してゴーゴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.01
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメで、キユーピー 具だくさんレモンタルタル×3本
がモラえるで当選しました。スマイル
ありがとうございました。手書きハート



具だくさんレモンタルタルは、
玉ねぎとレモンのタルタルソースです。
大好きな唐揚げと頂きましたダブルハート

揚げ物やサンドウィッチ、サラダなど
幅広く使えるタルタルです。

レモンの風味がとてもよく、家族にも
好評でした。
原料のレモンは、グループ会社「アヲハタ」の
こだわりのレモン果汁とピールを使用しているとのことです!
量がちょうどよいので、冷蔵庫にも
しまいやすく、使いきれますね。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.01 20:12:51



© Rakuten Group, Inc.