048445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キリン2023の日記~STOISTの日常~

キリン2023の日記~STOISTの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キリン2023

キリン2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません
Dec 23, 2023
XML
カテゴリ:クルマ
ディーラーでのテールレンズ交換の作業時に
傷が付いてタッチペンで誤魔化していた件…

先週、営業担当者、工場長、店長が来られて
謝罪と修理方針の説明を受けましたわからん
傷の状態にあわせて、塗装の傷の深い部分の
面のみについては、塗装をさせて欲しい…
それ以外の擦り、磨き傷は、プロの研磨後に
再度、ボディの全面を再コーティングさせて
欲しいとのことでしたほえー
しっかり色合わせの上で塗装し、完全乾燥後
コーティングを行う為、1か月程度預かって
作業するとのことでしたわからん
また、リアバンパーも交換時の傷があるので
新品に交換するとのことびっくり
塗装は、色合わせの関係からして、出来れば
避けたかったけれど、傷の深さから磨きでは
段差が出でしまうとのことなので、仕方なく
受入れることにしましたわからん
当然ながら、無償での修理対応となりますが
塗装にボディー全体の研磨、コーティングと
かなりの金額となりますが、サービス担当の
雑な作業のせいでディーラー側も大損害だし
私も腹が立って仕方ないところです怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2023 05:58:29 PM
[クルマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.