047380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キリン2023の日記~STOISTの日常~

キリン2023の日記~STOISTの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キリン2023

キリン2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません
Jan 10, 2024
XML
カテゴリ:その他
充電が出来なくなった​dyson掃除機ですが
何度か復活しないか?色々と試しましたが
手に負えないので、購入した家電量販店に
持参して見てもらいましたわからん
修理受付窓口でテスターを使用して充電器
バッテリーをそれぞれチェックしてみると
充電器は大丈夫そうですが、バッテリーは
完全放電している感じで、充電器からの
電力も受付けていないだろうとのこと雫
原因は不明ですが、初期不良ということで
交換して貰えることになり、持参していた
本体、バッテリー、充電器、ブラシ2種を

開封したばかりの新品と交換して貰えましたきらきら
帰宅後に充電を開始すると、2時間半程度で

100%充電されましたOK
dyson社の製品は他のメーカーと比較すると
初期不良は殆ど無いらしいですが、たまたま
不良品が当ったみたいですショック
数年間使用してバッテリーが充電不可になる
ことはあるみたいですが、こんなのは滅多に
無いだろうとのことでした…
まぁ、何はともあれ新品に交換してもらえて
良かったです泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2024 06:30:09 PM
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.