047096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キリン2023の日記~STOISTの日常~

キリン2023の日記~STOISTの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キリン2023

キリン2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません
Jun 16, 2024
XML
カテゴリ:釣り(渓流)
先日は、渓流釣りに行ってきました車
涼しい内に釣りをしたいところですが
クマさんに出会いたくないので、少し
ゆっくり目?にスタートしました泣き笑い

今シーズン初となる川に入ってみましたが
渇水気味&水温も高めだし、チェイスする
魚も小さく厳しそうな感じでしたわからん
水深のある落ち込みで、アマゴが掛かるも
2回連続でバラしてしまって、沈黙…
居そうなポイントも魚の反応が得られずに
ダメだなと思っていたら、ブルブルときて

「カワムツ」くんをネットイン泣き笑い
普段ならばネットに入れませんが、今回は
撮影の必要があったので入れてみましたカメラ
この直後、背筋が凍る場面に遭いましたが
ゆっくりと遡行を続けて、どうにか

美しい「アマゴ」をネットインしましたきらきら
時々、チェイスも見られたものの、中々
バイトには至らない状態が続いてしまい

この「アマゴ」で最後となりました泣き笑い
数、サイズとも満足出来ませんでしたが
無事に終えることができて、心地のよい
一時を過ごせましたスマイル

脱渓時に休憩していると、気持ち良さそうに
トンボが岩にとまっていましたバイバイ
******************************
【当日の釣果(6時30分~8時30分まで)】
アマゴ × 2匹
カワムツ × 1匹
【水温】17~17.5度
【タックル】
ロッド:ザウルスボロン トラウトスピン トゥイッチン TS50ULS-T
リール:ダイワ ルビアスエアリティLTFC2000S-H
ライン:ナイロン4ポンド(シルバークリークタイプN)
ルアー:スカリ37Sディープ、ピクセル33S ほか
******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2024 10:00:13 AM



© Rakuten Group, Inc.