080872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

霧嶋専門店の信on-life

霧嶋専門店の信on-life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霧嶋専門店

霧嶋専門店

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

復帰要請人@ 菅玉はゴミ化してますよ 菅玉はとっくにゴミと化しています 三輪…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
霧嶋専門店@ >モニちゃん この間はお陰さまでレアキャラが火雷まで…
霧嶋専門店@ >春ちゃん おーお久しぶり♪元気そうで何よりです☆ …

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
あざの部屋 ahirumaruさん
あくびの珍道中 ぁくちんさん
将星☆赤報隊 橘真紅さん
2006.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんぬつは。

まだまだ梅雨も明けず暑いですねぇ。。。



で、昨夜は知人徒党で玄武、若に行って参りました。


徒党構成は、、、

おにぎりパパ召喚陰陽様。
おにぎりハスキーボイス神主様。
おにぎりなんちゃって薬師様。
おにぎり中身がおさ~んの忍者様。
おにぎり家族サービス好きの武芸様。
おにぎりいつも独走中の召喚陰陽様。
おにぎり私の刀鍛治。(霧嶋一門のアイドルなっちゃん)

てな具合で挑んでみました。

召喚2ということで、計9人徒党になっており、玄武にはかなり安定して倒せましたね♪

私の刀鍛治も、最近怒りの拳にハマってまして、盾1で行ったので完全盾装備なのに、怒りやって、打棒装備で玄武に5000弱のダメを与えましたちょき


若とやったときは、、、、

一回戦目。

若様の数回にわたる三連射が、盾が釣っているにもかかわらず、後衛さまをいたぶりまして・・・(T_T) バタバタと仲間が倒れているじゃ~ないですか・・・ショック
怒りでためて、せめて若だけでも倒そうと5連撃をしたところ、打棒で7000弱のダメ。

仲間からすげ~っ!!と、言葉が飛び交いました。

しかし・・・

結局、私も倒れてしまい、再チャレンジってことで、みんなして墓へ飛んで、リベンジ!!



二回戦目。

先ほどの若様の三連射がほとんど飛ばず、召喚も姫2で回復も毎回され、結構安定して攻撃できますた。
姫の回復はすごいねぇw
やっぱ姫2だとボスは安定しますね♪

何はともあれ、仲間の協力と団結と連携で、無事、若様を撃退いたしました!!

やっぱり仲間と一緒に楽しむのって充実しますね~(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.26 13:29:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.