080874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

霧嶋専門店の信on-life

霧嶋専門店の信on-life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霧嶋専門店

霧嶋専門店

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

復帰要請人@ 菅玉はゴミ化してますよ 菅玉はとっくにゴミと化しています 三輪…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
霧嶋専門店@ >モニちゃん この間はお陰さまでレアキャラが火雷まで…
霧嶋専門店@ >春ちゃん おーお久しぶり♪元気そうで何よりです☆ …

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
あざの部屋 ahirumaruさん
あくびの珍道中 ぁくちんさん
将星☆赤報隊 橘真紅さん
2006.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は悲しい出来事がありました。。。

知人が知らないうちに引退してたのです。。。号泣


周りの知人も誰一人言ってなくて、今週○ちゃんこないねーって言ってたら、キャラデリ(キャラクターのデリートの事)して引退したんだそうです。。。((T_T))


ついこの間まで、そんな素振りもなく、忙しくても少しの時間でもログインしていた人が、いきなり引退すると、聞いたほうも戸惑いますねしょんぼり


それも・・・私が信オンを始めてから、初の知人さんだったので、かれこれ2年半も一緒に遊んでたのに、何も告げずに引退されると、かなり切ないです(ーー;)
せめて、どんな理由にせよ、ちゃんと最後は言って欲しかったなぁ。。。

やっぱりリアルの生活が大切なんだし、引退する事に反対する理由はないんだから、せめて、知人のみんなで最後に一緒に遊びたかったなぁっと思われてしょうがないですね・・・しょんぼり




ゲーム内の話だけど、知人というのは友達みたいなもので、架空の世界であっても中身は人間なんだし、出会うときも別れるときも、ちゃんと挨拶はしたほうがお互いにとってもいいと思うんです・・・。


以前にも知人が引退した事があるのですが、そのときはちゃんと別れを済まし、元の世界に戻って行きました。その知人の門出をお祝いしましたよ♪
別れは悲しいけど、それも一つの出会いが終わる最後なので、ちゃんと送り出してあげたいですね☆


もし、○ちゃんがこのブログを読むことがあるなら、突然の悲しいだけの別れをするより、ちゃんと最後まで楽しく良き別れがしたかった…と言いたいですね(^_^;)
今日、いつも一緒に遊んでる知人たちと引退の話を聞いたときは、みんな言葉がでなかったくらいですから、、、orz



大切な友人を一人失くしてしまったような、そんな気分にさせられた一日でした。。。



今後、知人が引退する場合は、悲しいだけの別れじゃなくて、明るく楽しくちゃんと送り出してあげたいものです(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.11 03:10:36
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.