080617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

霧嶋専門店の信on-life

霧嶋専門店の信on-life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霧嶋専門店

霧嶋専門店

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

復帰要請人@ 菅玉はゴミ化してますよ 菅玉はとっくにゴミと化しています 三輪…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
霧嶋専門店@ >モニちゃん この間はお陰さまでレアキャラが火雷まで…
霧嶋専門店@ >春ちゃん おーお久しぶり♪元気そうで何よりです☆ …

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
あざの部屋 ahirumaruさん
あくびの珍道中 ぁくちんさん
将星☆赤報隊 橘真紅さん
2008.11.25
XML
カテゴリ:クエスト類
随分寒くなってまいりました。
信の世界でも身(装備)もお財布(資金)も寒いですね。。。ショック

争覇の装備を作ろうと思っても材料揃えるのが、、、めんどくさ~~~って思ってしまいそのまま放置。

最近は知行レベルが結構上がってきたので、全キャラ知行改良しようとセコセコ産物加工しております。



しかし、、私設7個の改良を一度にやろうとしたら、村役の行動力が足りまへん。(ノд`@)アイター


とりあえず、画面の村役に向かって


「一度の改良に行動力使いすぎじゃ~~~ボケ~~~ッ!!!」ヽ(#`Д´)ノ と言ってみたりw




そんな管理人の戯言や愚痴にも負けず、霧嶋一家の村役は出奔することが少ないです。

(今までに1人逃げただけで、それも相性悪い村役だったがw)


きっと、、、管理人の叱咤に感激してるくらいM系な村役が多いのだろう。。。w



--------------------------------------------------------------


と話は変わるが、

中級クエが実装してからというもの、レベル50まではぬくぬくと温室育ちの方々が増えましたが、ログイン時間が少ないものにとっては、なかなか進められなかったりします。


また、特化1~のクエでは徒党員集めるのが時間かかるし、めんどくさ~~~って思う私としては一人できないものか、、、と実行してみました。


特化1クエ→3アカ出動で難なくクリア。
特化2クエ→同じく3アカ出動で難なくクリア。(時に、4アカでやったら楽勝だった)
特化3クエ→浜名湖・地獄谷のボスは4アカ出動で撃破。

   しかし、、才蔵に負けた…_| ̄|○ ショック・・・


ん~~~~今度は構成を変えてチャレンジしてみるw
絶対、いつか倒してやる~~~~っ!!!



とりあえず特化2までは一人クリア(ある意味ソロ?)ができるってことだw
まぁ、、もっと上手い人はとっくにクリアしてるだろうけど。。。



しかし、才蔵はなめてかかると倒せないねw


フル徒党でやったときでも、初心者さんばっかで攻撃力もなく、術止めもできず、かなり苦戦した覚えがあるが、それに比べたら4アカ出動でやった時の方が安定してたきがする。


兎にも角にも、才蔵倒すまでチャレンジするぞ~~~っ!!




霧嶋家 vs 才蔵一派 の死闘は今後も続く・・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





                        ranking

                    ポチッとな♪(*´∀`)⊃・・・ロ"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.26 11:55:10
コメント(8) | コメントを書く
[クエスト類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.