420886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「リンちゃんは あの仕事好きでやってないのは分かるんよ。言いにくくても僕を信用して理由を言ってくれへん?リンちゃんのためならって変だけど俺も必死や。リンちゃんやさかい・・・」F氏はのどの上まで出かかっている言葉をぐっと押し殺した。
 
 
 
僕にこんなこと言えるのか・・・言ってリンちゃんは楽になるならいい。でも言ったところで口だけですまないこともあるんじゃないか・・・
 
そんなことを思うと・・・僕は言えなくなっていた。
 
 
「そんな卑屈に考えんでえーやん。僕はリンちゃんが好きで、リンちゃんも僕が好き。単純に考えようやもっと。」それだけ言うと F氏はリンをぐっと抱き締めた。
 
 
温かかった・・・
 
F氏の優しさがにじみでていた。
いくらF氏が好きでも今はこの仕事をどうしても止められない。。。止める事ができない。
そして、F氏にこのことを言えるわけが無い。言ったところで迷惑をかけるだけだし、私もきっと嫌われてしまうだろう・・・
口に出せるわけが無かった。

「ありがとう・・・凄い、あったかい」リンはF氏の胸で泣いていた。
 
 
「当たり前やろ!俺頭電球みたいなもんやし、他のもんより滅茶苦茶あったかいでー。自家発電してるねん。こんなやつ そうそうおらんでー!」

「ほんと・・・でもなんで髪伸ばさないの?・・・」泣き笑いながらF氏に聞いてみた。

「リンちゃんやから こっそり言うけどな。絶対言わんといてや。
昔僕真剣に料理の道進もうとしてた時な、すげー髪伸ばしてたんよ。その時な、お客さんに出す料理に自分の髪入って。すごい迷惑かけてな。店長に。だから・・・それから もう髪伸ばしてないねん。」
 
 
F氏の真面目さが伺えた。リンは本当にこの人は優しく暖かい人だと思っていた。
 
 
「誰でもな、なんかかんかあるねん。
まぁー僕のは大した事あらへんけどな。だからな、リンちゃんも今言えへんやろうけど、落ち着いたらでえーから僕には言うてくれな。今言いにくいもん無理して言う必要あらへんし。」

「本当に・・・本当にありがとう・・・」リンは泣き崩れた。

「えーねん。えーねん。俺勝手にリンちゃん好きになっただけやしな。でな、本当に僕と付き合ってほしいねん。これはマジや。」
 
 
このとき初めて2人はお互いの事情を考慮して・・・2人でこの先やっていけると思っていた。
 
僕と彼女の時間・・・これからはずっとずっとある・・・
 
 
 
この先には・・・きっとF氏の頭のように輝く未来が待っているだろう・・・
  
 
 
 
リンはこくっと頷くと2人は時間の制限の無い・・・2人だけの世界に溶け込んでいった。 
 
 
 
灯りの消えた部屋で会話が聞こえる・・・
 
「ねーフックン・・・」 

「リンちゃんどうした??」

「あのね・・・本当にね 汗
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ヤマト君 舐めまくるね・・・裸になると(汗)
 
 
さっきまで動きもしなかったのに」汗
 
 
 
 
「だから言うたやん!

それ実はな・・・バター犬にしようと育てて失敗したん」死
 
 
  
 
「・・・おーい」汗
 

 
 
 
終わり 汗 
 
 
 
  
 
 
 

~あとがき~
いかがでしたでしょうか??汗
今回はF氏が主ということで、キャラを考えてパロディーじゃないとダメだを頭に入れ書きました 汗
なお リッキー、リンさん、ヤマト君、かおりん出演ありがとうございました 汗
ヤマトの感想がないので寂しいです 死

今回の小説ではご法度的な デカモジもオチに使いと 笑いも入れての小説でした 汗
ダメだったでしょうか??汗

でも難しいですね。。。笑いをいれよう思うと不自然になり、どうやって元に戻すか・・・かなり頭使いませんでした 死
えーえー今回も適当で最後までこれました。ありがとうございました 爆
こんなんに時間かけれるわけもなく 誤字脱字いつものように多いですが無視してください 爆

そうそう・・この前のカル・トモ子・次郎物語はなんも思いつかないのでまだ書けません 死
・・・また会えるときを楽しみにしてます。死

今日は昼から忙しくするので顔ださないよの小説家屋さんd(゚д`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.15 11:59:58
コメント(31) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

きるあ1985

きるあ1985

Favorite Blog

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
I LOVE むすこっち たけ4649neさん
タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
リコのスロット日記… コブくんさん
りさのホームページ りさ(^^♪さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9skbqzm/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r81yehp/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.