420888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいはい おはようございますw
朝からけんさん稼動日記書いてますねw
完璧ハマッテますねw

まぁ俺も完璧ハマりました 素
いやね 冗談ヌキでこの台面白いからw
島唄のための日記で自分で日記持とうかと思うくらい楽しいです

正直言ってね 吉宗の天井バケ単食らってる人なら全然OKよマジで (爆)

だってさぁいくらバケ引いたってね モード落ちないんだよ

島唄でいうバケはねただのラッキーボーナスなんだよ

その先に続く 夢のBIG連の為に 台が少しおこづかいくれただけなの

島唄にね・・・・・















レギュラーボーナスという概念を持ったらだめ!(爆)















BIGオンリーの台だと思って打てばいいのよ!(爆)















キタコレ!(爆)
















トロピカルなんて期待しちゃだめ!

あの5Gはね とにかく遅れの確認するだけの5G

台があなたに・・・・















ボクはもうすぐBIGだすよぉ~















って言ってるだけだから (爆)
















そんな感じで俺打ってますw

おはようございました カル@チワワですw

スロ打ってる時は アルティメットMな男です

昨日は少し早めにホームに到着 PM8:00

6のつく日なのでそこかしこに設定6の札が刺さってますが

真っ直ぐ島唄の島へGOGO!

昔の吉宗の時みたいに空いてる台があればガンガン打っちゃう状態ですわw

うんで島着くと

一台連抜けの空き台発見!

迷わず着席 (爆)

だって打ちたいんだもんw

25パイのコインなんてちっちゃくてもう持てません

30パイのコインじゃないと手にしっくり来ない自分になりたいです 照

死んだ目になって一心不乱にレバー叩き続ける 漢達の仲間になりたいです 照

まぁ連抜けだろうがなんだろうがお構い無しにぶん回すので

とりあえず3万両替w

途中で立つ事すら惜しいとか思ってます

150Gから打ち始めまして 今日は何回目でBIGくるかなぁ~なんて思ってますと・・・




















1057Gでキュイ♪ (爆)















アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ















バケ (当然)















大分モード上がったかな?(・∀・)ニヤニヤ


相変わらず確立通りにバケ引けない俺は

バケ引いても心なんて折れませんw

隣でキュイ♪バケで台叩いてるんだけどね

おまwwww引けるだけwwwwええやん 素

うんでトロピの5Gで遅れ確認 キタコレ!

よしよし・・・















俺がいい女に育てたる!

そんで50Gくらいでピュイ♪ バケ

トロピで遅れ確認・・・















もうアドレナリン出まくりです (爆)















興奮しまくってます (爆)


うんで90Gくらいピュイ♪

あーこれ来たね 間違いなく来たね
















ほらね!BIGだよ(爆)















アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


もうね簡単 簡単w

待ってりゃそのうちBIG来るから (爆)















どーん!















単発 il||li_| ̄|○ il||li
















⊂⌒~⊃。Д。)⊃


いやねちょっとビビッタ (爆)

ここで単発かいっ!と俺ね単発ってホント無かったんですよw

けんさんの日記読みながらもえー そんな単発とかありえんわとかね思ってたんだわ (爆)

来たね (爆)

俺にも島唄の洗礼って奴がきたのね (;´Д`)ノ















オラオラ!通常上まで上げちゃうぞぉ!(爆)















育てちゃうぞぉ~(爆)















めっちゃポジティブ (爆)


いやねホンマにそう思ってますよ 俺w

だってどーせなら上げたいじゃないですか まだ見ぬ爆連への扉をw

まーあと4回くらいバケ引けば出るだろ (爆)

50Gでバケ

200Gでバケ

300Gでバケ

そろそろだなw

もう少しでBIGだなw

350Gピュイ♪(・∀・)ニヤニヤ

コレだなw















バケ (;´Д`)ノ















うぉ!(;´Д`)ノ















ちょっと待って















時間がヤバス (爆)


えーえー心なんて全然折れてませんよ

閉店時間が近づいてるだけですよ (爆)

ヤバイ時間的にもう一回のピュイ♪にかけるしかないぞ!

高速打法でぶん回してますと・・・・















遅れ発生(ヌルーン♪)















第一停止キュイン♪
 ←音変えてみたw















「この一撃が最後と・・・・」 ←ラオウ気分















うはっ! バケでやんの (爆)















俺 死んだ (爆)















なんてね (・∀・)ニヤニヤ















まだトロピがあるじゃん(爆)















つかそれしか無いじゃん(;´Д`)ノ


この時ばかりはトロピに賭けた

普段はまったく期待しない俺だけど・・・

頼む・・・















キュイン♪ 惚















おまwwwwマジwwwwカッコヨス (爆)


いやねホント素敵すぎるよ 島唄 w

コイツね 生きてるよ 絶対 (爆)

だってね トロピの5G目に鳴るんだよ

それも時間は・・・・















PM10:40 (爆)















うわっ!見とれてる場合じゃねぇ~ (;´Д`)ノ


もうね外しなんてしてる場合じゃありませんから

全部順押しなんですがねw

こんな時に限ってベル揃いまくる (爆)

やっと1BIG終わって 運命のレバーオン















ドカ~ン♪















うわっ!フリーズキタコレ (爆)















惚れたね (爆)


はいはいまたも超高速消化でぶん回します

はいはいまたもベル揃いまくりですw

頼む 頼むなんか知らんが 終わってくれ (爆)

2BIG終了しまして 運命にレバーオン・・・















ドカァ~ン♪















あんた最高ッスわ (爆)















今日 俺どーなっちゃうの?w


はいはい高速消化しますよぉ~w

うんで3BIG消化・・・

コイツは普通にBIG引きましてちょっと嬉しい なんで?w

うんでもうたぶん最後の一撃となる 運命のレバーオン

















バケ!(爆)















キタコレ!w


なんかねちょっと嬉しかったw

バケ負けした可能性のが高いんだけど やっぱ最後はバケで締めないとね (*^ー゚)b

そんな訳で 相変わらずの慌しい閉店間際でして (爆)















楽しかったぞっ!とw















投資45k

回収36k

収支的には-9kなんですが 俺 1000ハマリとかしててこんなもんですんでます w

まぁ島唄ってね















自分好みの女に育てりゃ良いだけの話なんですよ















自分で育てて、自分で喰えば良いだけなんですよ















あーこんな事書くと・・・















また 最低って言われそう (爆)


そんな訳で島唄しばらく打ちますw

ちなみにね 先日の島唄の時はね ここだというヤメ時あったんですよ

でもねせっかくだからと打ち込んだんですw

その時点で止めてれば 余裕の4万勝ちでしたw

そんな訳でまた篭りますw

けんさん 解析わかりやすく書いてね

俺でも判るようにねw

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.07 11:08:42
コメント(20) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

きるあ1985

きるあ1985

Favorite Blog

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
I LOVE むすこっち たけ4649neさん
タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
リコのスロット日記… コブくんさん
りさのホームページ りさ(^^♪さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9skbqzm/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r81yehp/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.