420891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つーことで(どんなだ 爆)体の中が破壊されているJHINです。
 
 
この前書いたように土日とある団体の慰安旅行に行って来まして。
 
 
つーかその話のまえにその団体に一人ヤンキーぽい女の人いるわけ。

仕事上電話で何度も団体の人と俺連絡とらなきゃならないわけなんですが、ある日その人 電話でれない時あるからメル教えて♪言うから教えたんですよね・・。
 
 
 
 
 
 
 

 
それ以来メル攻撃が凄いのなんの 汗
 
 
 
もうねー勘弁して(汗)ってくらい来てまして。汗
 
・・・暇だとか夜空いてるかとか・・・全然仕事と大抵関係ないことばっか 爆
 
 
飲み逝けない言うと逆切れされ 死
 
無視せざるえないと 死
 
 
ちょっと俺もいい加減してくれ思ってメアド変えたんですよね この前。
 
 
 
 
 
 
 
 
それ以降全て欠席される始末 死
 
 
そんなんされると、こっちも大変なんだからと 汗
 

 
 
・・・どうすりゃいいんでしょうね?死
 
てことで慰安旅行も来る言ってたはずなんですが この人来なかった訳 死 
 
 
いや素で難しいですね こういう時って。どこまで話聞くとかが分かんないです 素
 
何人かに聞いてもらったんですが、ほっとけ言う人もいれば、とりあえず謝れって言う人もいて。。。 
 
 
 
さてさて、昨年に引き続き とある温泉場めがけてバスで行ったわけ。
 
長なる人がバスで挨拶するわけ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
長「このバスは今から禁煙です 死   どうしても吸いたい人は1本500円」爆
 
 
 
こらこら 汗
 
この人も吸うのに訳分からんことを 汗
 
だって1日4時間くらいバスに乗ってるわけ 汗 
 
俺も2日間・・・金払いまくった 死
 
なんで10本吸って5,000円払ってるのか謎だったわけなんですが 汗
 
帰る頃悪徳商法より酷い手口で3万以上のお金が貯まっていました 死
 
 
 
 
 
そうそう俺足ね凄い痛くてね 死(話し飛びまくり 爆)
 
この足見た人じゃないと分かんないかもしれませんが、直径3cmくらい メスでえぐられてましてU字になってるのね 汗
 
この前も医者でグリグリされたわけですが・・・もうね麻酔してないので気狂うくらい痛くて痛くて 汗
 
なんじゃこの痛いのはって 汗
 
素で神経破壊されるくらいの激痛くらいまして。
 
飲んでる場合じゃねーよって 汗 
 
 
そんなわけで今回はちょっと控えようってサスガに思うわけ 汗
 
 
 
ちょうどバス半分後は席を横に向け皆と面と向き合うレッドゾーンなわけ 爆
 
前半分は普通に席前むいてるセーフティゾーンなわけ 爆
 
 
「おはようございまーす」と笑顔で さりげなく もう忍者なみにセーフティゾーンに座り込むわけ。汗
 
 
 
 
 
 
 
即「ジン君!こっち来い」レッドゾーンからの罵声 死 
 
 
 
 
 
・・・即ばれたっ!死
 
 
焼酎1升ビンが頭が高いばりに置いてあるテーブルを囲み飲むわけなんですが、汗
 
俺も足気つかって とりあえず缶ビール1本で止めて、あとはかわいくチューハイに変更(意味ないとか突っ込まない 爆)
 
 
 
でもね。。。減らないの 死
 
飲んでも飲んでもチューハイ減らないの 死
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 

 

 

 
 
 
横のKさんが俺ある程度空けるたびに チューハイに焼酎ぶち込んでるので空くわけない 死

 
 
 
・・・もう・・・好きにしてくれってなるわけ 死 
 
 
つかね この団体に今年辞める人いまして連れのタケを俺引っ張って来た訳なんですが 爆
 
この人ちゃっかりセーフティーゾーンに座っていまして 死
 
 
俺なんどもこっち来い言うのに来ない 汗

逃げすぎだ こやつ 汗
 
 
とか言ってると去年以上のペースで1升ビン空 爆 
 
はぇーよって 汗 
 
・・・まだ朝なのに 死
 
 
 
そして。。。高速を降りまして、即土産物屋に寄ってくれと声が飛び交う 汗
 
 
俺もう歩くのも面倒なので(爆)乗っていたら 2人が本当に土産買ってきている 死
 
目的地着く前から土産買ってるのってどうなんだって 汗
 
 
kさんが土産袋から おもむろにある物を取り出した。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
kさん「これ 美味しいかも」爆
 
 
 
 
 
 
 
  
俺「日本酒かよっ」汗
 
 
 
 
 
 
 
Uさん「こっちのほうが うまそうだろ?」爆
 
 
 
 
 
 
  
俺「・・・飲む気満々すね」死


 
 
 
 
2人して単に酒買いに逝っただけだった 死
 
お前ら・・・もうすぐ昼だし我慢しろよとか思ったとか思わないとか 汗
 
 
 
たださ・・・kさん買った酒が美味しくて 爆(アホ 死)
 
辛口加減も絶妙だった 爆
 
 
 
 
 
俺「これうまいっすよね?」グビグビ 爆

kさん「だろ?結構いけるだろ?」グビグビ 爆
 
 
 
ほぼ俺とkさんで900ml即空けて 死
 
 
Uさん買って来た酒一口飲んでまずって飲まない始末 死
 
 
 
そして・・・昼になり 昼食場で・・・またビール 死
 
 
足のことなんて忘れてしまって当たり前 爆
 
そしてバスに乗って またビール 死
 
 
 
 
 
 
・・・うーんなんて楽しいんだっ!(なわけあるかいっ 汗)
 
 
そんなこんなで宿泊場にようやくついて 汗
 
みんな温泉逝くのを羨ましそうに一人ビール飲んでる 寂しい俺 汗
 
そして楽しい楽しい宴会が始まり(もう要らない 爆)
 
 
また例年に引き続き着せかえされるわけ 汗
 
 
着せ替え役のIさんいまして「ジン君ジン君!あなた今年はこれね!」爆
 
俺「いや・・・それだけは勘弁して下さい」汗
 
 
うるせいやつらって漫画あったじゃん?汗  あれのラムちゃん着てる服?死
 
・・・間違っても着たくもない 汗
 
 
 
俺もね・・・いくら酔ってても こえてはならない一線くらいは分かってるの 爆
 
 
Iさん「えー・・・細いから一番似合うと思うんだけどなぁー」死
 
俺「いやいや 汗  俺ファッションにはうるさいので自分で選びます」爆
 
 
自分で選んだ服で曲に合わせ宴会場に飛び込む俺 爆
 
なんか似合う似合う言われて調子にのる俺 爆
 
 
 
そして 汗
 
そして 汗
 
 
 
 
 
 
 
 
  


 
 
 
 
 
 
 
 
タケが(汗) あのラムちゃんの格好で宴会場に入って来た(瞬殺されたっ 汗)


 
 
 
 
俺もう笑い転げて 死
 
ムチムチに太ってて・・・ラムちゃんの格好 爆笑
  
 
 
俺「タケ・・あーた 爆」 
 
・・・タケがその気で踊りまくっている 爆
 
 
・・・ようやく この人も酔ったみたい 爆
 
 
 
書きつかれたから終わり 汗 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.02 09:44:06
コメント(18) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

きるあ1985

きるあ1985

Favorite Blog

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
I LOVE むすこっち たけ4649neさん
タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
リコのスロット日記… コブくんさん
りさのホームページ りさ(^^♪さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9skbqzm/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r81yehp/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.