420892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは^^
けんかの改名で本物のファイアーボールです。死
そうそう下に憎っくきクッパとメットが書いてありますよ 爆 
3回目の日記と思われるかもしれませんけどこれが本当に1回目なんですよ本当に=3

 
 
 
日々クッパをやっつけるため精進しています(アチョー 爆)
 
 
この前からぴょんかの日記とかありますけど・・私書いた奴の原型ってなんもなくて 汗

豆の木・カルさん中心だそうですけど(爆)暇なちょいワルおやじ達がいじりまくって面白いから・・いいんですけどね 汗

でもでも、もう誰にも邪魔させないように こっそりアップ 汗(またいじられるのかなぁー?汗)
 
 
そんな最近の私なんですけど、本当に勝てません 汗

ノーホーラーで帰ることがたくさんで、最近は本当にパチンコ屋さんから足が離れていってます。

というかノーホーラーに慣れきってて本当やばいんです 汗
 
 
吉宗みたいに粘れないの・・本当に=3

誰かアドバイスください!(真剣 汗)
 
 
 
そうそう今日はこのお話したかったんですけど、私自身スロット打ち出したのって本当に皆さんより日が浅いんですよね。
 
 
 
初めて打った台・・ジャグラーガール(ピンク色のパネル) 汗
 
ね?初々しいでしょ?? 汗 
 
 
次打った台・・吉宗 汗 
 
 
 
この前もジンさんとシンさんに「あなた・・次行く台間違えてる」って言われました 死
 
 
でも、私吉宗だけだと本当にトータル勝ってたんですよ。もちろん、大負けする時もあったけど、大勝する時もあったし・・・何より本当楽しかったんです^^
 
 
初めて打った時なんて訳もわからないまま本当出っぱなしで19000枚越しちゃいましたし。今思っても もっと吉宗のこと分かってる時出せてればなぁーとか思っちゃってなんか悔しい 笑 

その時私の行ってたお店に吉宗が入って。打つ気なんてなかったんだけど、たまたま通ったら吉宗パネルが凄いかわいい思って、ちょっとと思って打ち出したんですけど^^
 
あの時途中から本当に怖くなって、終わらないというかいつ止めていいのか分からなかったので結局閉店まで打ってたんですけどね 汗
ジャグしか打ったことなかった私にしたら こんなに出るのが信じれなくって本当びっくりしてたんですけど。 


知らないってホント素敵です 汗
 
そんな吉宗のこともっと知りたくなったところでジンさん以前書いてた吉宗こらむを偶然見つけたんです。

凄い面白く楽しく書いてあって、初心者の私には本当教科書みたいなコラムだったんですね。
 
そしてシンさんの吉宗コラムと併せて本当楽しく書いてあって、今すぐでも吉宗打ちたくなるこらむだったなーって毎日楽しみに見てたんですけどね 笑
 
 
 
 
その時クッパさんの日記は眼中にありませんでした(おかえしだっ!爆)
 
 
 
でも吉宗こらむで色々分かれば分かるほど、凄い出ることが反比例するようになっていったんですけども 汗

でも分かれば分かるほど凄い凄い吉宗って楽しくなりました 笑
 
 
ジンさんのこらむだと夕方からの吉宗なんて打てないという風に書いてありましたけど、私は夕方からでもとにかく吉宗打ちたかったので本当毎日打ってました。汗
 
 
それくらい大好きだったんですよね吉宗が^^
 
閉店時天国中当たり前、八代将軍光ったまま当たり前、ゾーン手前で止めさせられるのも当たり前 汗

皆にすると、あ~勿体無いとか思うんでしょうけど、それ以上に吉宗って楽しかったので関係なく時間ある限り打ってたんですよね 汗
 
 
そうそう、ジンさんとこのコメントにも書きましたけど

吉宗がなくなってから『最近落ち着いたね』って人から言われます。。。汗
周りの目には、今まで一体どんだけテンション高く映ってたのか心配になりました 爆
 
 
今でも思いだすと本当に悲しくなるんですけど、ホールから吉宗が無くなっている光景を見た途端目が潤んでしまってた私 汗
 
 
 
この時からファイアーボールです 汗
感情を持たない物とかしてます 爆
  
 
 
そんな吉宗も無くなって、私も色んな台に手出してますけど、楽しい思える台がなくって 汗
結局粘れないから負けるんだろうなって思ってはいるんですけど。
 
 
これからは、打倒スロではなくて打倒クッパで行こうと思います 死
 
つまんない日記で失礼しました 汗
 
 
 
PS 獣王さん
こんにちわ 笑
結婚は、ちゃんと彼がいるのでダメです 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.06 12:30:15
コメント(43) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

きるあ1985

きるあ1985

Favorite Blog

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
I LOVE むすこっち たけ4649neさん
タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
リコのスロット日記… コブくんさん
りさのホームページ りさ(^^♪さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9skbqzm/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r81yehp/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.