420742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさしぶりですw

皆さん元気にしてましたか?

おいらは元気ではありません 爆

風邪引いてますw

咳でてますw

仕事が忙しいです 死


そんな最中にまあスロやパチは打ってんですが芳しくないですね 死

もとい勝てないですね 爆

もっぱらジャグで遊んでます 死

秘宝伝打ったら死んでます 汗

それ以外の台は出ません 爆

そんなわけで最近あった熱い事でも書きましょうかね 爆


ウルトラマンで1ヶ月ほど前に17連したんですよw(その日の収支はとんとん 死)

このまえ仕事帰りにスロでないからパチ打ったのw

ウルトラマン打ったのw

なんかねスプーンだしてきたの ktkr

モロボシチャンス 爆死(名前なんだっけ?汗)













リーチ1回も来ないままトッカク抜けましたが 死



この台、壊してやろうかと思いました 素爆




では今週末のことでもw

金曜は普通に負け 爆

巨人の店が言う6??って台を8時から打ったが死んだ 爆

俺・彼女いわく絶対に6ちゃう 素

あきらかに低設定のにおいがぷんぷんした 素爆


土曜は朝から彼女と金曜のリベンジにw

彼女は番長においらはいろんな台打ちに 爆

彼女は番長で全然連しない台を子役解除・RTのみでがんばって1箱 爆

いかんせん天国入らないみたいだったのでやめてたw

ちょうど俺が巨人のはまり打ってたのでそれ打たせておいらはジャグに 爆

こつこつと1箱ゲット 死

そのときに札台発表があり秘宝伝の456ってのを取る 爆(ちなみに俺はこの札信じていない 爆)

まあ札も刺さったことだし・・・・・彼女に打たすかと巨人行くと天井間際だった 爆

俺打ったら秘宝が悲報になるんだけどなぁ 汗

彼女に言うと秘宝うちなってことなので打つことに 汗

はい200ゲーム回してチャンス目2回 死

うはっ!!!むり 死

彼女のとこ行って交代 爆

彼女曰く巨人があやしいにおいがぷんぷんするらしい 素爆(高設定の挙動って事ね)

128抜けから俺は打つことに 爆

途中で4ちぇから特訓入った 爆

まあ昨日の推定6よりは設定はいってるとみた 爆

でも解除できずに700はまり 爆

でもそっから特訓+RTで10連 爆

うはっ!!使った分戻ってきてお釣りでたwww

って俺がしてるときにさ彼女が来てちょ音楽聴いてなんかわからんとか言うから

秘宝伝行くとビッグ2発でロングぶちこんでる 爆

おまえおかしい 死

俺は戻ってうだうだうちながら、途中から彼女に替わりながら巨人打ったら

閉店間際でビッグ28 バケ29 だった気がする 爆(覚えてない 死)

ただコインは増えてない 死

もみもみして遊べただけ 爆笑


日曜は映画を見に行き、ショッピングして

ムツゴロウを打つ 爆

俺が最初に当てて2連 死

時短でとっかく引き戻して連しそうになかったので彼女と変わるw

3連 爆

とっかく引き戻して2連 爆

ちょいはまって2連 爆

その間おれは隣ではまりまくり 死

玉使いまくり 爆

やっとあたっても単発なので飲ませてやめ 死

桃太郎侍が二人とも打ちたかったので持ちはこ2箱持っていく 爆

俺が飲まれて、彼女も飲まれそうになったとき・・・・・


ひとーつ  なんたらかんたら

ふたーつ  なんたらかんたら


あたった 爆

かくへんきた 爆

俺は玉がないため確変終わるまでふらふらしにいく 死

もどると丁度終わったのでたまぶんどりまわしにはいる 爆

彼女は4連で終わり

俺ももらった1箱がなくなりかけて単発 汗

ちょいはまって単発 鬼汗

時短引き戻して単発 死

150ほどで単発 殺

ちなみにスペックは 1/330  58%です 爆

単発4連をして疲れきったので彼女に時短打たすことに・・・・

時短で引き戻して5連 死(俺の単発返して 爆)

所詮俺の引きなんてこんなもんですね 死


落ちも弱いのでそろそろ仕事します 爆


ばいならw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 10:30:45
コメント(21) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

きるあ1985

きるあ1985

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
I LOVE むすこっち たけ4649neさん
タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
リコのスロット日記… コブくんさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9skbqzm/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r81yehp/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.