420760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
必殺仕事人3の秀です 死

あいつわ弱い 爆

まあそんなわけで激熱外しまくりの仕事人をどうにかしてください 死

皆さんも外しまくりでしょ?汗

信頼できるのはキュィンキュィン♪だけです 素


そんなこんなで初めて朝から仕事人打ち行きましたw

うん!イベントでもないのに人多いね 死

なんとか並びで彼女と座るw

右のほうでも左のほうでも後ろのほうでもシャキンシャキン言ってる 爆

当たってる台もちらほらと見え始めた40Gほどでやっと待望の熱い演出が俺の台に!!


シャキン 赤こそ泥
シャキン 赤こそ泥
シャキン ゼブラこそ泥!!!

うはっ!あたったこれ 爆

剛剣フラッシュ?右のやつねw

これが動いたかは記憶にない 死

そして・・・・






外れる 死

うはっwwwこの台死んでる 爆

いきなり死んでる 死

またもくもくと二人とも打ち出す 爆

演出はくるがあたらない 死

回りも結構当たりだしてるのにあたらねーなーって話してたとき・・・・




キュィンキュィン♪




彼女当ててる 爆

いきなりキュィンかよ 爆

ウラヤマシス・・・・



彼女が確変消化してるとき俺は指令演出?って当たらない演出だった 爆

しかし残り1分ほどで擬似3連から泥棒捕まえる 爆


あーかんたんだ仕事人 爆

二人とも早い段階で当たった為、心に余裕もある 爆


彼女は爆連は1回12連ぐらいしたけどあとは少しはまっては出ての繰り返しだった 爆

コンスタントに当たってるから楽しさ倍増 爆

10時間打って彼女は当り21回かな?(突確込み)

これでも十分当たってると思われるw

大はまりが1度もなかったしw

楽しく打てたしね 素



さあここからが本番だよ 死

久々に活躍した俺の稼動を見てね 死(たいしたことはない 素)

これから当たった初当りはすべて130G越えていませんので 爆(突確込みねw)

でも100G以内にきたのもすこしだけです 爆



2連

3連(突確から)

3連(キュィン♪から)

2連

2連(キュィン♪から)

4連

2連

10連(突確から)




うはっ!!スター誕生の瞬間です 死

現在時刻14時ぐらい 爆

初当り8回 

当り回数28回

27000発オーバー




仕事人楽勝 爆

過去の仕事人3の出玉でも掲載してみよう 死

初打ち  23000発(22連 突確込み)
2回目  単発 死
3回目  当たらず 死
4回目  18000発(17連 突確込み)
5回目  本日



うはっ!!!!5万発出るこれ 爆

絶対に出る 死


初当り確変突入率100%
確変終了率80% 爆(適当)


ぜったいにでねーじゃん 死

そんなわけで店一番の出玉を持ち後半戦へ続く・・・・・
















900はまり 死

3連 爆

300G越え 死

終了・・・



辞め時間違えた 爆

二人の換金は28000発

うん。勝ったからいいや 爆


本日朝から打って二人が思った事・・・・


夜(満月)は当たらない 死(二人で5回はずした。)

依頼人のおじいさんは思ったほど熱くない(俺が3回だして当たりは1回 死)

ゼブラは熱い程度 死(二人で7回か8回出して3回当たっただけ 死)

いくら熱いのにいっても当たらない 死

豹柄泥棒はでなかった 爆

擬似4連はでなかった 爆

あと色々と書きたいことあったがだるくなったので自分で体験して 爆



じゃあ終わる 死









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 09:23:06
コメント(12) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

きるあ1985

きるあ1985

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
I LOVE むすこっち たけ4649neさん
タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
リコのスロット日記… コブくんさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9skbqzm/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r81yehp/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.