420750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は5号機について考えて見ましょう

私なりの見解でもwww

さらっとスルーしてもらって結構!ある意味スルーしてくれ 死


みなさん5号機打ってますか?

5号機なんてつまんねーよ4号機があるうちは4号機でいいじゃんって思ってませんか?

それは駄目です 爆

今店は回収で精一杯です 死

9月にはすべての台が5号機に変わりますからね

5号機での回収を見込めないため店は増台した4号機で回収するでしょう

俺の空・夢夢DXがいい例です

そんな中、4号機打っても意味がないんですよね・・・・たぶん 汗

これから4号機がなくなるのは目の前です、それなら5号機打てばいいじゃん 爆

大量獲得はないけど大負けしない5号機打てばいいじゃん

4号機後期の夢の時代は終わったのです

いっぱいいい夢見たでしょ?(俺は見てないけど 死)

みなさんそろそろ夢から覚めましょう

5号機には夢もありませんが楽しさはあるとおもいます

高設定を回せば出る!低設定は死ねる!

このことばをもっとうにみなさんこれからの氷河期乗り切りましょう 素


でわ話を変えて僕の最近の稼動している5号機について書いてみましょうかね


アイムジャグラー
いわずと知れたGOGOですね 死
光れば当りです
高設定でも死ねます
ただ波を掴めば一撃2000枚も普通に出ます 素
ボーナス後150Gまでがチャンスゾーンです 素死

青どん
どーん!
僕の中でのキングオブ5号機ですね 素
演出・リーチ目どれをとっても抜群です
演出なしでもリーチ目がくるのが好きです

シェイク2
大都の最初の5号機ですね
出来はかなりいいと思うのですがなにぶんサボハニ待ちってのがたいくつでなりません 爆
しかもサボハニがでないときは全然でない為、熱くなれません 素
しかし大都らしく波は激しい為、一撃数千枚も多々目撃できます
低設定でも一撃があるためちょろうちにはもってこいです

うる星やつら
この台はすべらなくても熱くなれるのがいいですね
すべってもガールハント!すべらなくてもガールハント!
液晶も良く出来ていると思います
過去ハイパービックは3回引きました 爆

熊酒場
がたがたするだけの台です 爆
しかしそれだけなのに熱い台です 爆
バケ引いて子熊が謝るとゆるしてしまします 死

ハーレムエース
打ちたいのですが設定が入っていないためほとんど打っていません
しかしリール制御は群を抜いていると思います
機械割りも設定7だと110%を越えている為もりもりでます

餓狼伝説
この台はかなり優秀ですね
右打ちすればすべてがわかるのですが楽しく打てます 素
餓狼チャンス中であれば設定1でも機械割り100%越えたはずです

必殺仕事人3
仕事のあとは仕事だぜ!きゅぃん!のうたい文句の仕事人です
きゅぃんが聞ければ皆満足します 爆
現行機種での一番勝てる機種でもあります 素
ある程度回れば勝負になるのも仕事人です
演出が長いのが玉に傷です・・・


その他、多数の楽しい台がありますが疲れたため仕事します 死

そんなわけで皆さん5号機は楽しんで打ちましょう 素

楽しくなければスロットではありません


そんなわけで僕も・・・・・・

























































昨日ジャイパルで鬼負けして辛いんですよ 死









じゃあばいなり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.20 10:35:10
コメント(16) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

きるあ1985

きるあ1985

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
I LOVE むすこっち たけ4649neさん
タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
リコのスロット日記… コブくんさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9skbqzm/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r81yehp/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.