420767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさしぶりです

相変わらず負けてます 死

負けすぎて首が回りません 死

どうやったらコンスタントの勝てるのでしょうか?死


金曜

仕事終わって出陣

慶次が1.5kで当る 爆

最近慶次の初あたりは以上に早い 爆

ただし連はしない 死

初当り5回

突単1回込みの総当り25回w(突確込み)

20000発ほど換金

嫁は普通に春夏秋冬のフルで当って遊んでた 爆


土曜

朝から慶次!!

イベントの為そこそこ回る

15k使って嫁と交代 爆(嫁はその間に甘デジで10k紛失 爆)

二人とも20K使うも当らないので店移動 死(帰れよ)

この慶次でそうだと嫁に打たして俺は隣の台に・・・

嫁は1KでRUB16が当るも単発 死

俺は回らないのでやめ 爆

どうしよっかなーと・・・・・(記憶がない 死

たしかちょろっと打ってまた店移動 死

俺がどうしても仕事人桜を打ちたいのでうちに行く 爆

台がいっぱいで打てないのでふらふらしてると当りそうな慶次が・・・・

慶次は嫁に打たして俺は仕事人桜を打つ!!

嫁は3Kほどで慶次がやはり当る 爆

そして15R単発 死(この日、嫁は慶次にさよならを言ったとか言わないとか 死)

俺はその間に刺客演出?で背景が町が出てたので確変あたり 爆

もういっぱつ確変で当るころに嫁と交代w

嫁は5回ほどあてて確変終了w

色々打つも全然当らない 死

持ち球も2箱になったのでアバンギャルドへ 死

嫁・・・・アバンギャルド
俺・・・・GOGO郷ひろみ(名前知らない 死

二人とも持ちだま終了 爆

アバンギャルドが回るとの事で嫁に打たして俺はふらふらしてると

嫁の隣が空いたのでアバンギャルド打ってみる




・・・・・



・・・・・




・・・・・





なんだあの台 汗

マジうざいんだが 死

にゃんにゃんにゃんにゃん・・・・

殺意が目覚めた瞬間だった 死

なんとか突確を引いたので嫁と交代w

突突単 死

時短で引き戻して2連 爆

その間に俺もやっとひいて・・・・

突突単 死 (このへんで嫁は甘デジに 爆)

突突単 死
時短で引き戻して4連


これで少し落ち着いたとにゃんにゃんの継続 死

いくら回ってもいくら打っても当る気配なし 死

残り3箱ぐらいになり嫁なにしてるのかなーっと甘デジ見に行くと・・・

黄海で4箱持っている嫁発見 爆

羨ましそうににゃんにゃんに戻って打ち出す 爆

簡単にのまれる 死

もう一度仕事人打とうと嫁のところに行くと5箱になってる 汗

仕事人でも熱いのを簡単に外す 死

残り一箱もって嫁のところに戻る・・・

箱がまた増えてる 爆

隣で打ってる間も当ってる 爆

15Rも引いてる 爆

そして閉店・・・・・


そんなこんなで12万投資の5万回収 爆

甘デジって出るんだね 爆

パチンコ無理 死

次の日4万負けたのはご愛嬌 憤死(書くのがだるくなった 死)



色々と考えてみた・・・

最近の稼動を考えてみた・・・・


俺は慶次を打ってれば負けないと思う 爆

嫁は甘デジを打ってれば負けないと思う 爆














はやとを信じて競馬を買ったら駄目だと思う 爆










アバンギャルドも無理だよ 素死

にゃんにゃんもーどなんてマジ切れるよ 素




でわであ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.05 09:55:12
コメント(14) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

きるあ1985

きるあ1985

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
I LOVE むすこっち たけ4649neさん
タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
リコのスロット日記… コブくんさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9skbqzm/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r81yehp/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.