420728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます 死(遅い)

今年もよろしくお願いします。

そんなこんなね1月も終わりに近づいていますw

あと11ヶ月頑張りましょう 死


そんなわけでCR桃太郎電鉄を打ちに行きました・・・

一人1万使って当る気がしないので辞めました 爆(回らないとも言う)

どの演出が熱いのかすらわかりません 素

熱いといわれてる演出すらすべてすかりました 爆

アマデジで出たらまた打ってやってもいいと思いますw

その後、店移動して色々打ちましたけど連しませんねぇ 汗

スターウオーズを打ってて当らないのでGARO打とうとして台をキープして余り玉を打ってると

1回転で確変引きました 爆

確立というものがわからなくなりましたwww

熱い演出も無いまま通常絵柄が当り終わりましたw

スターウオーズに別れを告げましたが、GAROは振り向いてきませんでした 死

嫁さんが北斗を打ってるので、僕も隣の台に移動して少しある玉を頂きます 爆

打ち始めて数十回転で当りましたw(5Rですがね)

隣で先ほどショボ連で終わり切れていた人が居るので台を交代します 爆(俺やさしすw)

隣ではサクサクっと連チャンさせて楽しんでいました 死(10連ほどかな?)

その間に僕はと言うと・・・・

2箱ほど突っ込んでからやっとあたりました♪

2R確変ですがね 死

そしてもう一度2R確変を引きます 死

その後は 15R 15R 15R と引いていたらキングボンビーがやってきました 死

そう2R確変です 死

そしてお決まり2R通常を引きました 爆

簡単に書くと、2R確 2R確 15R 15R 15R 2R確 2R通 です 死(7連しました 泣)

ちょい切れ気味に打っていますと200過ぎほどであたらなそうな演出から何故か当りました 嬉

15R 2R通 です 死(2連しました 汗)

時短終了後1回転目に・・・・













2R確変引きました 死(この時点で台を破壊したい気持ちが200%になりました 素)

そして皆様の期待通りの2R通常で2連しました 爆笑(笑うしかない 死)

本日の北斗の拳さんの当りをわかりやすく書くと・・・・

1回目=5R(嫁に打たす)

2回目=2R確 2R確 15R 15R 15R 2R確 2R通

3回目=15R 2R通

4回目=2R確 2R通

2R確 ×5回
5R ×1回
15R ×3回
2R通 ×3回

どうですか皆さん?死

去年の最後にも書きましたが2R確立が50%だと・・・

本日は50%も切りましたがね 死

どうすれば80%の恩恵を受けれるんでしょうね 死

北斗は簡単に当るのに連しないきるあでした 爆

ちなみにスロットの北斗も結構簡単に当ってましたが(北斗揃いも多いお)最高連は23連でした 死

北斗は好きなんですがね・・・・死

人には向き不向きがあると思いました 爆



でわでわ






PS

去年の最後に書いた北斗ですが3連続2R通の間違いでした 死
嫁からは北斗を打つなと去年の終わりに言われました 爆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.26 17:54:00
コメント(70) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

きるあ1985

きるあ1985

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
I LOVE むすこっち たけ4649neさん
タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
リコのスロット日記… コブくんさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9skbqzm/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r81yehp/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.