031997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

丁寧に暮らしたい☆健康オタクのお買い物blog

丁寧に暮らしたい☆健康オタクのお買い物blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

piyochan_kk

piyochan_kk

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2011.07.08
XML
カテゴリ:オススメお買い物

うぉ~~上向き矢印

ついに買いましたよ!!
清水の舞台を飛び降りたつもりで。


これ!蒸留水機!!


新タイプ! あらゆる水から不純物を取り除き「純水」(蒸留水)を作ることができます。台湾メガホーム社製 蒸留水器MH943SWS(白・ステンレスボディ+ガラス容器+ガラスノズル)

去年からずっと迷っていたけど、

防災の意識が高まってきたのと、放射能の不安から

とうとう買いましたうっしっし


日本の水は綺麗だと信じ切っていましたが、

この度はそうも行かず、

ビビりの私はこの機械を使って

4Lの水を6時間かかって作っています。

 

そりゃ~蒸留するんだから時間がかかるわなショックショック

 

電気代もかかるので安い深夜電力を利用して

寝室から離れた部屋で作っています。

 

なぜ寝室から離れた部屋かというと

操作音がそこそこするのです。

それとポットが熱くなるので、夏は近くに置くのは無理ですね。

 

冬ならいいかも☆

そして肝心の味ですが。。。。

 

何も味がありません。臭いもありません。

純、水です。

どうしても白湯が飲めなかった私もこれなら飲めました赤ハート

コーヒーやお味噌汁も美味しく作れますちょき 

 

今まではブリタを使用したり、

スーパーにお水を汲みに行ってましたが、

ろ過式とは確実に違います。

 

そして、蒸留後のポットの下には恐ろしい物が残っています。

(白い結晶の物や、鉄っぽい色の水)

これ飲んでたんやな~ショック

 

30,000円ほどしますので簡単におススメはできませんが

家族の身を守るためにも買ってよかった1品ですひらめき

メガホーム社蒸留水器ショップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.08 18:46:11
コメント(0) | コメントを書く
[オススメお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.