003355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味,興味,バスケット

趣味,興味,バスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

OkiStyle

OkiStyle

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

アセットマネジメント

(2)

ホビー

(0)

住宅ローン

(0)

人工知能

(0)

スポーツ/健康

(1)

株式投資

(6)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.01
XML
カテゴリ:株式投資

5月も資産運用お疲れ様です。5月もなかなかアップダウンが激しい月でしたね、、正直、今月もマイナスかと思いましたが5月最終日で戻してきましたね〜。

5月の損益は +41,538円でした。

約先月のマイナス分が相殺された感じですね。4月5月は少しまた買い増したので目標配当金額まで1万円程になり、恐らく年内に達成できるでしょう。その後は年内どこまでいけるか挑戦する次第。

上には上がいるけど自分なりのスタイルや目標を決めて自分のペースで達成できたら人生がさらに豊かになるはず。。色んな想像が膨らんで楽しくなるな〜。

先ずは配当金を最終的に120万(税引き後)。そこまで達成できたらある程度、株式投資はひと段落。それからは、、土地活用にヴィラ建築の計画を進められたらいいかな。恐らく借入になると思うけど給与以外に配当金があれば持ち出しになった時でも気持ちは楽になる。

とは言っても最初の半年〜1年ぐらいは持ち出し覚悟で予算も確保しなきゃいけないから厳しくなると予想はしてます_:(´ཀ`」 ∠):

さあ、6月の株式市場はどうなるのか!?ちなみに少額ですが、毎日買付はしてますwコツコツ続けたらとんでもない所へ辿り着くと信じてw

あっ、6月は配当金ラッシュとボーナスですね!使い過ぎに注意しますε-(´∀`; )


GARMIN|ガーミン 【Suica対応】epix Pro(エピックス プロ)(Gen 2)51mm Sapphire Ti Carbon Gray DLC Epix Black 010-02804-51






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.01 08:41:54
コメント(0) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.