003132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味,興味,バスケット

趣味,興味,バスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

OkiStyle

OkiStyle

カレンダー

バックナンバー

2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

アセットマネジメント

(1)

ホビー

(0)

住宅ローン

(0)

人工知能

(0)

スポーツ/健康

(1)

株式投資

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.03
XML
カテゴリ:株式投資

ああー、怒涛の4月がやっと終わった!世間はGW10連休?みんな旅行でウェーイ!?

えっ、俺?先週のGW前日から下の子がインフルエンザAに(;´д`)さらに、上の子に感染(´Д` )、そしてトドメに妻が感染。。家族の看護でつきっきり。身体を冷やしたり、水分補給させたり、家事洗濯、たまご粥作ったり、薬3人分飲ませてと、とにかく休まる日がなかったこの1週間。。幸い熱も下がり、食欲も出て来て体調もみんな回復。やっっと今日からGWです_:(´ཀ`」 ∠):

つ、疲れた。親って大変だね。父母の偉大さを痛感する毎日です。気を取り直して、4月も終わって株式最終的な月初来損益は、、

−46,800円!!(投資信託の損益は含んでいない)

1〜3月は大幅なプラスだったので流石に4月は調整来るだろうとは思ってましたが、よくここまで戻してくれました。一時は−236,557円まで拡大。3月のプラス分が吹っ飛んだ感じでしたが、踏ん張りましたねε-(´∀`; )


また、先週からは通期決算ラッシュ!増収増益増配や減益でしたが増配、連続増配、累進配当導入したり、業績回復してきたところもあればしないところ、減配、色々な思惑が飛び交うのでこれもまた株式投資の面白さかなと思います∑(゚Д゚)

マイPFは堅調に推移、増配もあり年間配当額が約17万円に到達。今季の目標配当額でした20万円も射程圏内になってきたので前倒しで達成できるなら目標設定額を少し上げて24万円にしようかと検討してみます。新NISA銘柄からの配当は非課税なのでこれはマジでデカいです。株式の格言で"セルインメイ"なんてあるようですが、5月はどうなるのでしょうか!ワクワクと不安が入り混じってます_:(´ཀ`」 ∠):

GW何するかって?初日は先週で荒れた家の片付け、掃除だよ!(;´д`)明日から自然に癒されにやんばるへ行きます。探さないでください。。(誰も探さないって)

*株式投資を推奨するようなブログではありません。




【当店限定!9%OFFクーポン】【正規販売店】010-02804-51 garmin ガーミン スマートウォッチ 男性 女性 epix pro (gen 2) 51mm ランニングウォッチ スマートウオッチ スポーツウォッチ スポーツ時計 スマート時計 高級腕時計 高級時計 gps 腕時計






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.03 09:56:14
コメント(0) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.