160126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KURAUDO NIGHTS

KURAUDO NIGHTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 4, 2009
XML
カテゴリ:遊戯王
裁定がかかってましたねー。自分的にはいい感じにかかってますね。以下気になったのだけ感想。


蘇生
まあ妥当ですね。特に私には問題ないハズ。むしろ好都合。


メンタルマスター&ワンフォーワン
1キルサイキック死滅!! すでに崩していたので問題ナシ


ゲイル
BFの恐怖が軽減。 作ろうと思っていたけどやる気が消えうせた。
制限なので、まだまだ見かけることになりますが・・・


猫!!
猫シンクロお疲れでした~
BFと猫を弱くするのは妥当なところ。実際増えすぎましたからね~。


ダークダイブなんたら
1キルはやはり異常ですからね~。超妥当だと思います。


デミス&ブラックローズ
コナミは全体除去がお嫌いなようで。問題ナシ。


神宣
1枚でも十分な気がします。制限かかってもあまり変わらない気が・・・


死のなんたらかんたらウイルス
長らくお待たせしました~ 帝来たね!!


カオスソーサラー
なんと、私のお気に入りが準制限に緩和。除外楽しいです。


風帝様
帝マジで来たね!!


異次元の女戦士
これ外すとゲイル以上にパワー関係なくなる気が・・・
御用涙目。除外楽しいです。


ブレイカー
DAIGOがウイッシュしまくります。
「何も考えずにハリケーン&大嵐&サイクロン積む時代は終わりを告げました~」
3積み推奨品です。



結構環境が変わるような裁定が出されたと思います。
次に私が作るデッキは○(漢字1文字)に決まったようです。
優秀な種が復活しましたしね!
1番大きいのはウィッシュ復活ですね。リアルに帝来たと思います。
除外のバーゲンセールが始まりますよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 4, 2009 01:59:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

SYUNA♪

SYUNA♪

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

heere@ Re:遊戯王新殿堂  むしろYu-Gi-Oh!だけど(08/17) <small> <a href="http://www.rsdnation.…
Octavio@ BMpeItarBIv US dollars &lt;a href=&quot; <small> <…
Norberto@ lcaknfjiLLUxX I&#039;m only getting an answering mach…
Alfredo@ tQdlJXlozIFRINCRY Have you got a current driving licence?…
Miles@ ebKcwScmHjuC Would you like to leave a message? &lt;…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

お気に入りブログ

さとぬの気まぐれ日記 さとぬさん
やる気25%の日記 GN-001さん
doradora日記 doradora2521さん
デュエルマスターズ… デュエマ大好きくんさん

© Rakuten Group, Inc.