160140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KURAUDO NIGHTS

KURAUDO NIGHTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
参加してきました~。


参加人数 11人
使用デッキ 青緑サキガケ
雨のため少なかったですねー。


1回戦 黒重(新井さん)××
1戦目
お互いに機運とテーブルでつぶしまくりの試合に。いい感じに押してましたがシーマ+ゼクツヴァイを成立され押し切られました。
シャルマザクかサキガケのどちらかが出れば勝てたはずなんですがね。今日の引きはぬるかったようで・・・残念。
ワンマンアーミーを使ってフラッグ並べたりしてごまかしてたんですがね~。シーマは無理です。

残り時間5分という引き分けフラグ・・・

2戦目
シーマその他もろもろをサイドアウトして勝てるはず!!「ところがぎっちょん。今日の俺の引きはやばすぎるぜー。」ということで7枚あるキーカードを引かず、相手はゼクツヴァイを引きまくりです。7:3だぞ7:3・・・
無理ゲーデス。


2回戦 風千翔さん
カードあさりの時間到来!!


3回戦 白重(Nジャマー構築) ○○
1戦目
イナクト並べて殴ってたらNジャマー貼られストップ。
しかし、ハム機とワンマンアーミー+謙信でごり押しで勝ち。ムルコン?なんですそれ
ワンマンアーミー使い勝手良すぎです。

2戦目
サイドからの連携で積みました。ムルコンなんかできませんぜ。
あとは、1戦目と同じです。対戦後に相手の方が適当に作ったから負けた的な発言してましたがNジャマーなければ速攻死んでたと思うんだが・・・白に負ける要素が無いんですが。

ここで階段崩れて終了


結果 5位


地味にテスタメント初です。
高校入って大会あんまし出れないのは痛いですね。
今日は頭しっかり使ってプレミゼロ(のはず)でした。引きがぬるかったのは痛すぎましたが。勝てる構築はできてたはずなのでショックですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 12, 2009 09:39:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

SYUNA♪

SYUNA♪

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

heere@ Re:遊戯王新殿堂  むしろYu-Gi-Oh!だけど(08/17) <small> <a href="http://www.rsdnation.…
Octavio@ BMpeItarBIv US dollars &lt;a href=&quot; <small> <…
Norberto@ lcaknfjiLLUxX I&#039;m only getting an answering mach…
Alfredo@ tQdlJXlozIFRINCRY Have you got a current driving licence?…
Miles@ ebKcwScmHjuC Would you like to leave a message? &lt;…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

お気に入りブログ

さとぬの気まぐれ日記 さとぬさん
やる気25%の日記 GN-001さん
doradora日記 doradora2521さん
デュエルマスターズ… デュエマ大好きくんさん

© Rakuten Group, Inc.