128613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kisujapan楽天支店

kisujapan楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2015.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 「宿命」

 ダウンロード.jpg

 高校時代の初恋の女性と心ならずも別れなければならなかった和倉勇作は、その後、警察官となった。

その勇作が担当となった殺人事件の容疑者として現われたのは、なんと学生時代のライバルの瓜生晃彦で、勇作の初恋の女性の夫となっていた。

 

 

 

 

 

 


 「アゲイン28年目の甲子園」

poster2 (2).jpg 

 青春なんて、遠い昔の思い出。

そう思っているあなたへ――

元高校球児、坂町晴彦(中井貴一)46歳。あの白球を追った日々は遠い昔。

 

 クリック

 

 

 

 

 

 

 

 「花宵道中」

1424352652-3286679136_n.jpg 

 江戸時代末期、新吉原。人気女郎・朝霧(安達祐実)は、とらわれの身でありながらも懸命に働き、遊郭から離れることができる年季明けを迎えようとしていた。そんなある日、縁日に出掛けた彼女は半次郎(淵上泰史)という青年に出会う。彼に心を奪われてしまう彼女だったが、花魁(おいらん)という身分ゆえにかなわぬ恋と諦める。しかし、日増しに思いが募るに従って、彼女の運命は大きく変化していく。

クリック 

 

 

 

 

 

 

「滝を見に行く」 

 poster2 (1).jpg

 7人の中年女性たちは温泉付き紅葉ツアーと銘打った旅行に参加し、それぞれが思い思いに山道の散策を楽しんでいた。

だが、彼女たちの先に立って案内していたツアーガイドの姿がこつぜんと消え、7人は山中に置き去りにされてしまう。

携帯もつながらず、食べる物も宿泊できる施設もない中、彼女たちはサバイバル生活を余儀なくされ……。


 

 

クリック 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.04 20:07:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.