033871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 息子が自転車を練習したいというので、公園に行ってきました。
 大人がこいでも20分ほどかかる公園まで、息子はこまつきの自転車に乗り、私は徒歩で行ってきました。
 いつも近所で練習しているだけなので、ゆっくりこぐことしかさせてませんでした。ですから、最初はゆっくりこぐことしかできなくて、行くのに40分近くかかりました。
 しかしその公園は広々としているので、めいいっぱい速くこいでも、こけても心配ありません。
 そのうち息子もものすごく速くこげるようになりました。
すると、やっぱりこけるんですよね。
 うまくコントロールできないのにスピードばかり出すから、アンコントローラブルでバッタン!
 でも、こけてもすぐ起き上がり、また練習。
 同じ年の友達の中には、こまなしで乗ってる子がいるらしく、一生懸命で練習しています。
 こういう時に教えてやるのが一番だと思ってます。

 ヤル気になったときに一生懸命やらせ、教えてやる。

 今は、私もいろんな勉強や経験をしたい時です。
 こういう時にめいいっぱい頑張ることが自分にとって大切なことなのかなって思ってます。

*********************************
 この間の日曜日にバーベキューをしました。
 会計士受験時代の仲間と一緒に8人でやりました。

 その時に発見したこと。
 バーベキューでマシュマロを焼くと絶品!
 外側はパリッとして中はとろとろ。
 めちゃおいしいです!

 また、お餅を焼くと田舎で昔食べたような感じにぷく~っと膨れてパカンとわれて、それも外はパリッと中はとろとろでめちゃうまかったです。

 そろそろバーベキューには寒くなって来ましたが、機会があったら試してみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.23 13:41:03
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K-I!

K-I!

Calendar

Favorite Blog

旧(従来)司法試験チ… supperhideさん
サクラ サク? 葉桜88さん
青空の下で・・・ blueskyandさん
無謀な主婦が難関試… るいvさん
みーちぇのつれづれ みーちぇさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/ah50onu/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.