033866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 この一年。なんちゅうか激動でした。

 司法試験に熱中し、夢破れて、監査役に選任された。

 合格するには何が必要か。自分にできることは何かについて思い悩み。。
 この間、ゼミの先生の話を聞いて、択一だけ受けてみようかな?と思ったり。。
悩みの多い年でもありました。

 この一年、自分なりに頑張ったと思います。それだけに大きな挫折感がありました。この挫折感を周りの人に支えられ、どうにかこうにかやっている感じです。
 本音のところ、諦め切れていないんですよね。
 ひょっとするとあと一年やれば合格できるかも?司法書士で満足できるか?自分の気持ちにうそをついてないか?
 いろんな思いが錯綜します。

 でも、とにかく、次の一年は司法書士に専念しようと思ってます。制度改正だの何だのとあれこれありますが、一歩一歩前に進むこと。そうすればなにかしら道が開けるような気がします。
 
 とにかく、一歩でも前に進む。それを来年の課題にしようと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.28 20:20:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K-I!

K-I!

Calendar

Favorite Blog

旧(従来)司法試験チ… supperhideさん
サクラ サク? 葉桜88さん
青空の下で・・・ blueskyandさん
無謀な主婦が難関試… るいvさん
みーちぇのつれづれ みーちぇさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/ah50onu/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.