033859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月に入りました。
今、私は、なんか中途半端な感じです。
というのは、仕事も忙しいと言えば忙しい。
勉強についてもしばらく離れている。
公開の仕事も今は静かな状況。
足を怪我して外でフルに遊ぶことができない。
新しい仕事(商法改正絡み、中小企業再生絡み)に向けての勉強もしないといけない。
でも、それを進めていく強い気持ちみたいなのが欠けているように思う。
こんなんじゃいかん!

具体的に計画して行動していないからかな?
それをすることで、何かを削らざるを得なかったりしそうだから、そうなってしまうのかもしれない。
近頃、私は自分に対して言い訳ばかりしているように思う。

書士の試験まであとわずか。
とりあえず、それに集中することが自分の仕事にも役に立つだろう。
具体的に計画して、こつこつと進めねば。。
民法もかなり忘れてしまっているかもしれない。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.03 05:23:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K-I!

K-I!

Calendar

Favorite Blog

旧(従来)司法試験チ… supperhideさん
サクラ サク? 葉桜88さん
青空の下で・・・ blueskyandさん
無謀な主婦が難関試… るいvさん
みーちぇのつれづれ みーちぇさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/ah50onu/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.