177567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年02月01日
XML
カテゴリ:プレゼント

*sayo**ちゃん「クローバー」かわいくてね、

ずうずうしく編み方のコピーを送っていただいちゃいました(^_^)v

それだけでもと~っても嬉しかったのにね、

なんと!実物まで編んで添付してくれてました~!!

img113.jpg

私だったら、絶対コピーだけだった。。。

そして、それだけじゃぁないのよ!!

はい!これ!

img112.jpg

ものすごく細かい!そして可愛い~♪

色違いで3枚ももらっちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪

で、これも!

img114.jpg
もったいなくてまだ開けてないのよね(^_^;)

そして~!
img115.jpg
「やさしいライオン」
見てるだけで心が安らぐよ。。。

こんなにいっぱいホントありがとね~♪

しつこいけど、私だったらコピーだけだった。。。

がんばろ。。。



遅くなりましたが、カウプレの賞品本日発送しました!!
今週中には届くと思いますが、がっかりしないで!!
覚悟、よろしく!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月01日 23時16分49秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.