177509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日幼稚園の時の先生に会ってきました。

先生の第一声は

「あら?にょにょちゃん面影全然ないわぁ~!」

やっぱり?!(-_-;)

「うちの孫がにょにょちゃんにそっくりだと思ってたのよ~!」

「たのよ」?(-_-;)

申し訳ございませ~んm(*- -*)mス・スイマセーン

でも先生は全然変わってなくって、とっても優しかった。。。

シャイなおにいちゃんを見て、

「にょにょちゃんもとってもシャイだったわよ」(*^_^*)

うん、確かに私シャイだった。とっても恥ずかしがりやで

いつも後ろにいたかも。。。

そんなことも覚えてくれてたことに

なんか込み上げるものが。。。



2時間ほどお話して、

「にょにょちゃんのクラス持ってるときは離婚したてでね~

子どもも裁判で二人取られてどん底だったの~!!」

え``~?!そんな事あったんだ(-_-;)



アルバムから私の写っている写真を抜いてわざわざ持ってきてくれたり、

なにより、連絡くれて会えた事がとってもよかったな。

会いたくないとか言ってごめんなさい!!

別れ際、「うん!あなたは大丈夫!安心したわ!」と肩を叩かれて

また、涙が出そうになっちゃった(>_<)!

後で何が大丈夫なのかな?なんて思ったりもしたけど、

先生の優しさに触れられてとても幸せなひと時でした。



家に帰ると父が

「お前覚えてるのかよ?!俺なんか小学校の先生でも覚えてないのに!」

っていうかあんた60歳でしょ?

一緒にするなっちゅの!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月08日 12時05分11秒



© Rakuten Group, Inc.