177572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年02月16日
XML
カテゴリ:プレゼント

見事にチビタからインフルエンザもらっちゃいました。

熱さましを飲むと、汗がどーっと出てくるのよね。

昼間の時点ですでに5回は着替えてたので、

夜中、39度出た時、

「明日洗濯大変だしなぁ。。。我慢できるとこまで我慢!!」

2時間ぐらい我慢したけど、もう限界で薬飲んじゃいました(-_-;)

で、今は熱も下がり、2回目の洗濯中です。。。

熱があったって何したって、主婦の仕事は免れないのよね~。

でも昨日は、熱も下がるような嬉しいプレゼントが届きました!!

封を開ける前からいい香り~♪

これって、もしかして~~~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ピピンさんから

img140.jpg

かわいいほうきが届きました!!

ほかのお友達のところに届いてるのを見て、羨ましい~!!って

思ってたんだけど、

まさかウチにも届くとは思ってなかったので、

ものすごく嬉しかったです。

いい香りは、

img141.jpg

ピピンさんの畑でとれたラベンダーです♪

ラベンダー育ててるなんて、なんてステキなんでしょ!!

はんこもやっぱり可愛かったですね!!

この贈り物のおかげですっかりよくなったみたいよ~(^_-)-☆

ピピンさん本当にありがとうございました。

今日はみなさんのところへも遊びに行けそうで~す!(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月16日 10時03分59秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.