177524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年03月03日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

今日はひな祭りなので、掃除でも。。。

次はこどもの日?!プー!(*≧m≦)=3

絵本の整理してると、懐かしい絵本が出てきました。

いつでも会える
いつでも会える

結婚前、本屋さんで立ち読みして泣いてしまい、

つい買ってしまった絵本です(^_^;)。

子どもが生まれてから読んであげようとするのですが、

涙が溢れ出てなかなかちゃんと読んであげられないという難点が(笑)

片付けの途中ですが、パラパラっと見て、また涙。。。

これ“はんこ”にしよう~赤ハート

急いで片づけを終えてホリホリしました。

シロ

もし大切な人が死んでしまったら。。。

私は前向きに生きていけるのかなぁ。

私がいなくなったら子どもたちはどうなるのかなぁ。

そんなマイナスな考えをしては、また涙。。。

側で支えてくれる人を大切にしよう。。。

そんな思いも込めて、プレゼントのタグに使おうと思ってますハート(手書き)

*******************************************

昨日は、夕食が済むと

「おかあさん!おひなさまの絵かいてあげる!!」

と、張り切ってなにやらかきかき。。。

描いてるところを覗くと「今見ないで!!」

怒られちゃった(;´▽`A``

出来た絵はコレ!!

img1551.jpg

服(着物?)がカラフルでビックリしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

そして、キレイな色をたくさん使ってることにホっと安心。

キレイな色をたくさん使うって、心が満たされてるんですって。

今朝のチビデは蝶ネクタイをして、なんとか泣かずに登園できました(^_^;)

今日は泣かないで行けたのでいっぱいハグハグしてあげなきゃねっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月03日 14時28分19秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.