177481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

家のほうは風がビュービューだったので、

海へいくのをどうしようか迷ってましたが、

とりあえず行ってみようかってことで車で30分ぐらいの海へ出発!!

向った海は車一台しか通れない道を抜けて行きます。

木の枝が車をガザッ(-_-;)

ウチの車ボロでよかった・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

しかも、ガタゴト道。

車に弱いチビタは「ウプ( ̄⊥ ̄lll)」

いろんな事を犠牲にしながら、着きました~!!

石崎

こっちは風もそんなになくて、いいお天気♪

あ~、思い切ってきてよかったぁ~♪

チビたちはやどかりを見つけて大はしゃぎ!!

DSCF0616.jpg

着替えもチビタのTシャツしか持ってきてないので、

「濡れたらしらないよ~!!」

でも、目の前に海があって子供が我慢できるわけもなく・・・






DSCF0619.jpg

裸族。。。

二人できゃっきゃいいながらとっても楽しんでました。

私たち夫婦は、たまに子どもを見ながら、あさり?はまぐり?探し!!

あさり?

ペーパーウエイトや、箸置きに使えそうなサンゴも拾ってきました♪

パパさんがにぎってくれたおむすびをパクパク食べて、

帰りの車では熟睡。

DSCF0624.jpg

チビタは目を開けて寝ます(* ̄m ̄)プッ

ちなみに私も目を開けて寝ます(*≧m≦*)ププッ

目がデカイので、しまらないの。。。(コレ本当!!)



20,000hit記念にカウプレしようと思ってます♪

**********************参加条件・参加方法**********************

ハート(手書き)楽天でブログされてる方

ハート(手書き)一度でもコメントして下さった方

ハート(手書き)私の作ったものでもいいから欲しいと言ってくださる方

ちなみにミシン歴約3ヶ月です(-_-;)ヨロシク!



何をプレゼントするか未定。。。

締切りは20,000hitするまで。

今日あたりかな?

ふみふみ賞はありません。(ケチ!)

参加者全員の中から抽選にしたいと思います!!

参加希望!と書いて、

メッセしてね♪


私書箱へメッセしてね(^_-)-☆

*******************************************************************







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月10日 09時40分44秒



© Rakuten Group, Inc.