177472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年04月27日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

昨日お熱の呼び出しだったチビタ。

今朝には熱が下がってたので、保育園へ連れて行きました。

本当は休ませたかったんだけど、

どうしてもやらなきゃいけないことがあって(>_<)

なんか保育園から呼び出しの予感がする。。。

早く午前中にやること、いや!やらなきゃいけないことを片付けなきゃぁ~!!(≧ヘ≦)

で、なんとか終わってホッと一息した途端。。。

携帯が鳴りました(TwT。)

またお熱出ちゃって呼び出し。

ε-(;ーωーA フゥ…やっといてよかった。

チビタは熱があっても暴れるタイプなの。

保育園の先生に

「チビタは50度ぐらいにならないと静かにならないよ!!」

って言われちゃった(≧m≦)ぷっ!

お兄ちゃんの元担任にも、

「チビタ!本当にチビデの弟?!(; ̄ー ̄)...ン?」

お兄ちゃんは怖いぐらい真面目なヤツ(-_-;)

家に帰ってからもひーばぁちゃんに

「わんわん見に行こう!!」

ってあんた、熱あるんじゃないの( ̄ー ̄?).....??アレ??

何とか、脅して・・・いや、なだめてお昼寝させました。

お昼寝中にホリホリ♪

DSCF0684.jpg DSCF0685.jpg

今日も赤ちゃんものです♪

多色押しってやっぱり難しい。。。

まだまだ修行が必要ですね(^_^;)

beads_3.gif

最近、クソ真面目なお兄ちゃんがお手伝いに目覚めました。

真面目だからお手伝いして喜ばれたいらしい( ̄ー ̄; ヒヤリ

エプロンを作ってあげようと思うのですが、

(毎日帰ってくるたびに「エプロン作った?」って聞かれるの)

型紙がなかなか見つからなくって。

何かいい型紙があったら教えて下さい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月27日 23時43分20秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.