177470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやぁ、気づけば5月初の日記になってしまいました。。。

うるさいチビたちが家にいると、落ち着いてPCもいじれません(-_-;)

そんなチビたちも今日は元気いっぱい保育園へ行きましたので、

連休中の出来事でも・・・。

5月3日は、「八重山民族園」へ行ってきました。

招待券を頂いたので、それを使って( ̄m ̄* )ムフッ♪

200円で入れちゃった~♪

DSCF0709.jpg

まずは、海人(うみんちゅう)の家の前で。

DSCF0710.jpg

こんなシーサーもいました!!

DSCF0712.jpg

“リスザルちゃん”に触れることが唯一の楽しみ!!




5月4日はその辺の公園へ。


5月5日は天気も良かったので、海へ行きました♪

DSCF0719.jpg

ここの浜はいつ来てもすばらしい。。。

DSCF0721.jpg

今回はちゃ~んと水着持参です!!

DSCF0722.jpg

二人で楽しく遊ぶ姿を見てるとちょっとウルってきちゃったりして。。。

DSCF0723.jpg

DSCF0724.jpg

お兄ちゃんたそがれてるけど、半ケツ!プー!(*≧m≦)=3



そして、帰りの車の中でチビタは







DSCF0727.jpg

やっぱり半目。。。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
注)爆睡中です!!



クタクタになって帰ってくると、

なにやら小包が(・vv・) ハニャ???

しかも私宛?!

じゃ~ん!!

arancia_cafeさんから♪

arancia_cafeさんからなの~!!

自家製の野いちごジャムやダブルベリージャム、あと野いちごソース!!

いつもパンに使っている“ふすま”でしょ~!!

ポストカードもarancia_cafeさん作なのよ~!!

いつも焼いてるパンもおいしそうなんだけど、

写真の腕もピカイチでね☆

日記に載せてあるステキな写真をポスカにしていただいちゃいました!!

もう、ますます憧れ♪

これまたタイミングいいことに、

DSCF0739.jpg

母のお友達から「会津の雪ヨーグルト」が送られてきてね。

これ、なんかのTVで紹介されてた。なんだったか忘れた。。。

arancia_cafeさんの野いちごソースとこのヨーグルトの組み合わせが

激ウマ~!!

夕方にご近所さんからハード系のパンも頂いちゃってね、

翌朝は野いちごジャムを塗り塗りして

はぁ~・・・幸せ~\(*T▽T*)/

ダブルベリージャム、arancia_cafeさんはシフォンケーキに使ってたので、

今度マネっこしたいと思います♪

ふすま入りパンも焼いちゃうよ!!

arancia_cafeさん、本当に幸せをありがとう~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月08日 10時22分54秒



© Rakuten Group, Inc.