177494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年05月11日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

ちょっと前に彫ったはんこです。

あめふりパンダのこ


ハンカチに押してチビデにプレゼントしました。。。




昨日の郵便物に、ん?と思うものが・・・。

プロバイダーから?

開けてみると図書カード3,000円分が入ってた!!

お~!!ツイてるぅ~!!

なんかわかんないけど、なんとかキャンペーンで当たったんだって♪

いい風吹いてきちゃってる?( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんてウキウキしてたら、夜帰宅したパパさんから一通の封筒を渡された。

中は、

離婚届。

うっそ~!!(*≧m≦*)ププッ

でも笑えないもの。。。

昨年度の給料、付けないでいい手当てを

おバカな事務が付けちゃってて

それを払い戻してってことだった。。。( ̄□||||!!

金額は44,000円。。。

よんまんよんせんえ~ん((((_ _|||))))ドヨーン

パパに「あの事務の家教えて~!!(◎`ε´◎ )ブゥーー!」

ホントおバカな事務で、かけ算も出来なくって、

今年度はクビになったのよ。。。

私の図書カード3,000円の喜びは一体どこへ。

ふぅ。

しかも今日までに返してと言うので、返しましたよ。はい。

あの事務、今度見つけたらただじゃおかないじょ~!!

今朝は今朝で、車の鍵がなくって、

タクシーで保育園へ(-_-;)

子どもたちを置いてものすごい暑さの中

汗だらだらになって帰ってきました。

家中探してもないので、車やさんに電話して

「かぎ作るのいくらかかります?」って聞いたら、

「1万1千円からですね~。」





探さなきゃ(T-T*)フフフ…

で、人間やる気になれば出来るもんなのね~。

玄関マットに下にありました。m(_ _"m)

タクシー代・・・゛(`ヘ´#) ムッキー

明日は普通に穏やかな日でありますように。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月11日 16時14分40秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.